ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





最近の流行
2006年04月01日 (土) | 編集 |
イチゴちゃんとレモンちゃん


お散歩仲間の中で大流行のものがこのイチゴちゃんとレモンちゃん。
ほどよい大きさと柔らかさ、不規則な動き、そして簡単に音が出ること。
これらがわんこの心をつかんで離さないようです。

ルーパスにも両方買ってあげたんだけどやっぱり夢中。
投げてって持ってきたと思えば、一人でひたすら噛んだり投げたりして遊んでます。

それから、最近買ったトイレシートが我が家ではヒット。
銅入りというものなんだけど、トイレシートなんてどれも同じようなものだと思ってたのですが。
ほとんどおしっこの匂いがしなくて、ゴミ捨ての時に袋に溜まったものでもあまり匂いません。
吸収も結構良いのでリピーターになりそうです。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
へぇ~
そんなに夢中になれるおもちゃなんですか。
すももにも買ってあげようかなe-343
それで1人で遊んでくれたら楽できますもんね(爆)

どこのトイレシーツなんですか?
そんなに臭わないならいいですね。
2006/04/02(日) 21:50:47 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
可愛いねぇ
イチゴちゃんとレモンちゃん、可愛いv-10
うちのましゅにも買ってやりたいので
もしよかったら、どこで買われたものなのか教えてください!
ましゅも、噛んだり投げたりして遊ぶの大好きだから
夢中になってくれそうだ・・・
2006/04/03(月) 14:38:44 | URL | ゆう #DG1IPZ.c[ 編集]
v-22まろすもママさん
何故かこれは夢中なんです。口の丁度良い大きさで、簡単に音がでるからかもしれません。
トイレシートは今まで使っていたのがかなり匂いがするものだったせいもあるかもしれませんけれど。
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10003831/
上のアドレスのシートです。我が家は400枚購入してしまいました。

v-22ゆうさん
きっとましゅ君も好きになりそうですよ♪
このおもちゃはペットシティという所で買ったのですが、全国にチェーン店があるみたいなので探してみてはどうでしょう??
ネットで売ってる所も探したのですが、いまのところみつかってません。。。
ちなみに、ペットシティのアドレスはhttp://www.petcity.co.jp/です。でも、オンラインショッピングにはこれは入ってませんでした。
2006/04/03(月) 20:59:46 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
