ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





いっぱい遊んだね
2006年04月03日 (月) | 編集 |
疲れたよお


我が家の周りには東公園、西公園、中央公園と大きいので3箇所あります。
それ以外に、以前にも書いた山(緑地)もあります。

で、いつも行っている公園は中央公園。
最近はここでしばらく遊んだ後、西公園まで行くこともあります。
西公園に行くといつもと違ったワンコがいるのでルーパスは嬉しそう♪
初めて行った時でも、全く怖がらずに前からいたように遊んでました。

ただ、このコースをたどるとお散歩に2時間以上かかるんだよねえ。
私の運動にもいいけど、ルーパスもかなり疲れるみたい。
家に帰ったとたんに眠ってしまいます。

暑い時期になったらお散歩時間が短くなって行けなくなっちゃうから。
いまのうちにいっぱい遊んどこうね。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ~
そんなに公園があっていいなぁ~v-291
うちは田舎だけにわんこが走れる公園なんてありません。。。
今の時期、田んぼの中を走らせてあげればいいんでしょうが、ドロドロになる事間違いなしなので却下なのです(爆)
2時間の散歩、大型犬の散歩ですねv-405
2006/04/04(火) 19:35:58 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
そんなに~
2時間のお散歩はスゴイですね。
ルーパス君も満足そう♪
うちもお天気のいい日は、ロング散歩に行きますが
1時間半が限度です。。。
やっぱりさららさんは若いんだわ~♪
うらやまし~い(~_~;)
2006/04/04(火) 20:06:51 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
たくさん公園があるでしょう??
だからといってわんこ族の肩身はあまり広くはないんですけどねえ。
これだけ飼ってる家が多い地域だからドッグランを作ってほしいってみんな言ってますけど。
2時間といっても実際歩いている時間は1時間くらいで、それぞれの公園で遊んでいる時間があるのでつい長めになってしまいます。

v-22ルークママさん
実際は歩いている時間は半分くらいですが、公園で遊んでいるとどうしてもあっという間に時間が経ってしまいます。
ワンコが遊んでる間は、ボール投げるか一緒に走るかなんですけどねえ。(あ、結構動いてるかな)
ただ、さすがに疲れてしまうみたいなので少し減らそうかと思ってますが。。。
2006/04/05(水) 22:44:10 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
