ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お疲れですか
2006年04月12日 (水) | 編集 |
頭落ちてますけど


土曜日はブリーダーさんの所へお邪魔して。
日曜日には私の実家でかなりの人数に大はしゃぎ。
そして、一日置いて火曜日はお茶のお稽古でやっぱり私の実家に行って大はしゃぎ。

ずーっと雨でお散歩も行っていないのに、かなり疲れている様子です。
体は動かしてないけど、精神的に疲れてるのかしら??
月曜日と今日は一日中眠ってました。

ご飯の量を増やしてるのですが。
ここ数日天候のせいであまり運動ができないためか、あまり食欲が無い様子。
なんとか全部食べるものの、かなり消極的です。

基本的にあまり食べ物に対する執着がないみたい。
ブリーダーさんにいただいたガムだって、日々少しずつ噛んではいるけど、ほとんど減ってないしねえ。
それなのに、ちょっとしたすきにおにぎりとか食べちゃうんだから。
困ったものです。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
人に会うのって結構わんこにとっては疲れるみたいですね。
うちも大人数ではないのですが、友達が遊びにきた後とかは疲れて寝てます。
わんこなりに気を遣ってるのでしょうねv-291

ルーパスくんはもらえないものに執着があるのかな?(爆)
2006/04/13(木) 18:41:41 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
気持ちよさそう
ルーパス君、とっても気持ちよさそうに寝てますね。
でも、この体勢で頭に血が上らないのかしら?(笑)
2006/04/13(木) 21:15:56 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
やっぱり人と会うって疲れるんですかねえ。
他の家に行くことも疲れてしまうみたいで、興奮してあっちをウロウロ、こっちをウロウロ。
そりゃあ疲れるわっていうくらいじっとしてません。

v-22ルークママさん
最初はちゃんとクッションを枕に寝ていたのですが、だんだんと頭が落ちてきてそのまま寝てました。
よほど疲れたんだと思うけど、ずーっとこのまま寝てると具合悪くなりそうですよねえ。
2006/04/14(金) 22:19:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
