ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





観音崎
2006年04月17日 (月) | 編集 |
観音崎2


土曜日のことですが。
車のならし運転を兼ねて観音崎までドライブに行ってきました。

雨続きの天気の中、唯一ちょっと晴れた日。
でも、写真のように風がものすっごく強くて歩くのがやっと。
しかもすっごく寒かった。。。

観音崎1


せっかく海をバックに撮ろうと思っても。
風のせいでルーパスがすっごい顔になってますね。

風の中を私達は必死に歩いていましたが。
ルーパスは風なんか全く気にせず、嬉しそうにはしゃいでました。
ルーパスにとっては初めての海の香りはどうだったんだろう??

今度は風があまり無い日に海をお散歩しようねえ♪
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
確かにスッゴイ風だったんですね~。
でも、ルーパス君は満足気な顔ですね♪
潮の香りを満喫したのかな?
2006/04/18(火) 21:35:34 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ルークママさん、すっごい風でしょう??
本当に立っているのがやっとという感じでした。
今度は砂浜に行って遊んでみたいなあって思います。
2006/04/18(火) 21:38:00 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
