ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





そんなにほしいの??
2006年04月21日 (金) | 編集 |
僕にも頂戴


大学芋を私達が食べていた時のこと。
さつま芋の良い香りがルーパスを誘惑したようです。

オットをジーッと見て「頂戴!!」攻撃。
こんな瞳で見つめられたらねえ。

この後、少し寝ていたのですが。
私達がまた食べ始めると、ムクっと起きて瞳を輝かせて側にきました。
さつまいも大好きなんだねえ。

それから、今日は狂犬病の集団予防接種に行ってきました。
朝10時からだったから、その時間に合わせてお散歩がてら行ったのですが、すでに外は暑い。
ルーパスはちょっと息が荒めになってました。
暑さに本当に弱い子です。

注射はあっという間で、「何が起きたの??」って一瞬ビクっとしたとたんに終了。
大騒ぎしているワンコもいましたが、それにもビビらず良い子にしてました。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ドタバタしていて、やっとブログ復帰です(爆)
で、遅くなってしまいましたが、ルーパスくんお誕生日おめでとう♪

わんこってさつまいも好きですよね。。。
うちのすももも大好きでストーブで焼いてると大人しくしてません。
狂犬病の予防接種、まだハガキが来ない・・・。
フィラリアの検査も行かないといけないんだけど、出来たら狂犬病の注射と一緒に行きたい。
2006/04/21(金) 23:12:32 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
遅れてゴメンネ
ルーパス君お誕生日おめでとうございます!
大きな病気もしないですくすく育っている様子
拝見しているだけでも嬉しいです。
「おいも」好きはラッキーも一緒なの!
焼き芋器を出すと焼き上がるまでずっとレンジに
張り付いているんだよ(笑)
2006/04/21(金) 23:33:52 | URL | chinatu #4DZUU74E[ 編集]
おいも!
さららさん、遅れちゃいましたがルーパス君のお誕生日おめでとうございますぅー!
ホントにみるみるうちに大きくなってしまいましたね♪
ワンちゃんっておいも食べるんですね。
ビックリしました~。
うちで飼っていた猫は食べなかったんですが、chinatuさんのラッキーくんも食べるみたいですね。
わんちゃん好みの食べ物なのでしょうね。
私が食べたくなってきちゃうわ~(笑)
2006/04/22(土) 01:04:50 | URL | こねこバス #oGDFDm.w[ 編集]
おいも~
ルーパス君も“おいも”に目がないのかな?
ルークはとっても大好きなんですよ~。
私に似たのかしら?(^^ゞ
2006/04/22(土) 20:54:37 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
スケジュールが目白押しだったようですね♪
お疲れたまってませんか??
お祝いのことばありがとうございます!!
やっぱりさつま芋ってワンコはみんな好きなんですねえ。
狂犬病のハガキ来ないのですか??
何故なのかしら??
フィラリアに他の予防接種もあるし。春はなにかと大変ですよねえ。

v-22chinatuさん
ありがとうございます♪
一歳って本当にあっという間ですね。
ワンコってどんどん歳をとっていくんだなあって実感です。
ラッキー君もお芋好きなんですね。
やっぱり甘いし良い香りですものねえ。

v-22こねこバスさん
ありがとうございます!!
早いですよねえ。こんなに大きくなっちゃって。
こねこバスさんのお家の猫ちゃんはお芋食べなかったのですね。
猫ちゃんも好きなんだと思ってました。
ワンコはどうやら大好きなようです。
そして、私も大好きですけど(*^m^*)

v-22ルークママさん
ルーク君も好きなんですね。
やはりお芋はワンコのスターなんだなあ(笑
美味しいですものねえ。なんだか急に食べたくなってきました。
2006/04/23(日) 18:46:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
