ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





駒沢公園
2006年04月23日 (日) | 編集 |
初めまして


昨日のことですが。
前から行ってみたいと思っていた駒沢公園にルーパスと一緒に行ってきました。
昔、都内で一人暮らしをしている時に車で何度も通ったことがありますが、実際に中に入ったのは初めて。

ワンコが多いとは聞いていましたが、本当に多かった~!!
ドッグランにも行きましたが、ドッグランというよりは「ワンコふれあい広場」みたいな感じでした。
そして、芋洗い状態のワンコの数。

ルーパスは興奮しちゃうかなあって心配でしたが。
マイペースにいろんなわんちゃんとご挨拶。
ドッグランの隅から隅までいろんなワンコに挨拶してました。


大きいなあ


大型犬もたくさんきていました。
コリーを間近で見るのは初めてで、迫力にちょっとびっくり。
でも、びっくりしたのは私達だけで、ルーパスは全く動じることなく挨拶して遊んでましたけど。

可愛い女の子


そろそろ帰ろうかなあって思った時に、ブルーマールの女の子に会いました。
この女の子のオーナーさんも「ここでブルーマールに会うのが初めてで嬉しい」とおっしゃってくださいました。
何度も来てるけどブルーマールはあまり見かけないんだそうです。

公園を一周して、ドッグランでたっぷり遊んで。
ルーパスは大満足だったようです。

ただ、最近のルーパスは運動不足気味かも。。。
あまり走ってないような気がします。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
楽しそうぉ~
ルーパスくんはわんちゃん大丈夫ですもんね。
うちのすももだったら全く動けないだろうなぁv-292
コリー、でかいですもんね。
今日、すももの美容院に行って来たんですけど、いつもお出迎えしてくれるのがコリーちゃんなんですよe-343
うちはセーブルなのでどこにでもいますが、ブルーマールはあまりいませんもんね。。。
2006/04/23(日) 22:10:05 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
まろすもママさん、コリーは本当に大きかったです!!
凄い迫力ですよねえ。
シャンプーの度にコリーに会えるなんて良いなあ♪
確かにあまりブルーマールは見ませんからね。
お散歩していても、シェルティって言われない事のほうが多いかもしれません。
2006/04/25(火) 22:47:02 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
