ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





寝るよ~!!
2006年04月25日 (火) | 編集 |
早く寝ようよお


普段、一緒にベッドで寝ているルーパス。
最近は、寝る前に私達が歯磨きをし始めると自分から寝室に入って待っていることがあります。

ベッドの上で待っていることもあるけど、この日は下に置いてあるルーパスベッドに入ってました。
よほど眠かったのね。

ベッドでは相変わらず、布団の上の足元で眠ります。
そして、朝になるとだんだんと上にあがってきて。
仕舞には私の枕を半分とってヘソ天で熟睡。

大抵、私のベッドにいるのでオットは拗ねてます。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
うちはまろんがいる以上、すももは下の部屋で1人で寝てます。
これだけはさすがに譲ってあげれません。
それにしてもルーパスくんもママっ子ですねv-411
2006/04/26(水) 18:41:56 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
まろすもママさん、お返事が遅くなってすみません。
すももちゃんは一人で寝てるのですね。
ルーパスも一人でも寝てますが、私達が一緒に寝たいという感じでしょうか(*^m^*)
完全にママっ子になっているので、オットはかなり寂しいみたいです。
だから、もう一頭ほしいなあって思ってしまうんですよねえ♪
2006/04/29(土) 00:23:18 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
