ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





つつじ
2006年04月28日 (金) | 編集 |
良い香り


マンションの周りはこの時期つつじが綺麗です。
が、今年はなんとなく咲くのが遅い気がします。
やっと昨日あたりから咲きはじめてますが、まだまだ半分もいかない感じ。

お散歩をしていても、つつじの香りにほんのり包まれる感じです。
ルーパスも香りの誘われてクンクン♪

そして、これからの時期ミミズに気をつけなくてはいけません。
大きなミミズが干からびてることが多いんだけど。
それを食べようとするんですよねえ(/--)/

かなり注意したので、最近では減りましたが。
それでも、まだゼロまでにはいきません。
拾い食いそのものをゼロにするために、今から頑張らなくては。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
桜が終わるとつつじの時期ですよね。
山つつじだともう少し早いのかなぁ~?
拾い食い、うちもしてるので何とかさせないと。。。
まぁ、怒ればすぐにやめるのでいいのですが。
さすがにミミズは食べませんが(爆)
2006/04/29(土) 20:24:41 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
まろすもママさん、つつじも綺麗ですよね♪
でも、今年はいまいち咲きが遅くてつぼみがいっぱい残っています。
拾い食いは怖いですからねえ。。。
今の時代特になにがあるかわからないし。
ミミズは美味しいのでしょうか??探ってまで食べようとするので、大目玉をくらわしてしまいます(;^_^A
2006/05/01(月) 12:44:28 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
