ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





またシャンプー
2006年05月02日 (火) | 編集 |
僕は疲れました


今月もブリーダーさんの所にお邪魔してシャンプーをしてもらいました。
いまだにいっぱい毛が抜けて、先月以上にスカスカ。。。
でも、良い香りでサラサラ・スベスベです♪

今まではブリーダーさんの所に行くと、嬉しくて仕方がなかったのに。
扉を開けたとたんに「僕、帰ります」って感じで扉に向って座り込み、「ドアを開けて」と手で押そうとしてました。
そして、抱っこすると震えてる(/--)/

シャンプーが終われば、虹ちゃんパパさんやママさんに遊んでもらったり。
他のワンコに触れられて嬉しそうなんですけどねえ。

帰ってきたらお疲れのようで、やっぱり熟睡しています。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
大きくなりましたよね~、ルーパス君♪
実は昨日、どれだけ大きくなったのかな~と、一番最初まで戻ってひたすらルーパス君の成長を見直してたらんらんv-12
何やってんだか~(笑)
でも、大きくなったんだな~と実感してましたv-10

ルーパス君はホントよく寝ますよねぇ(^^)
2006/05/03(水) 14:01:50 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
ここに来ると、遊び以上に嫌なものが待っていると分かってるんですね(爆)
扉を押そうとするルーパスくん、想像するだけで可愛いですe-343
2006/05/03(水) 18:29:48 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22らんらんさん
おお!!最初の方から見返してくれたんですね。
どんどん子供っぽさが抜けてるのがわかりますよねえ♪
ワンコの1年って本当に早いです。
ルーパスは家では本当によく寝ていて、眠り大臣なんですよお。

v-22まろすもママさん
こんなことは今までなかったので、かなりいろんなことを理解できるようになってるんだなあって実感しました。
後姿で扉を押そうとするルーパスはかなりなさけないです(;^_^A
2006/05/04(木) 22:16:04 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
