ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





臨海公園
2006年05月04日 (木) | 編集 |
これがベイブリッジですか


昨日のお話しですが、横浜みなとみらいにお出かけしてきました。
臨海公園でお散歩して、ドッグカフェでご飯を食べて。
またゆっくり臨海公園をお散歩。
風がちょっと寒かったけど、比較的暖かくて気持ちが良い一日。

ゴールデンウィークのみなとみらいは恐ろしい人の数でびっくり。
平日はあまり人がいないのに、歩道は歩くスペースがあまりないくらいに人であふれてました。
街に活気があるっていいですねえ。

海は気持ちがいいねえ


たくさんのワンコもいたし。
お外でいっぱい歩いたのでこの笑顔。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ルーパス君、海がとってもお似合いです。
楽しそうに笑ってますね。
ところでルーパス君が首からぶら下げている可愛いのはなんですか?

3日の日は仮装行列もあったしスゴイ人出だったのではありませんか。我が家ではお祭り大好きのパパさんが一人で出かけました(笑)
2006/05/05(金) 22:53:37 | URL | ハルママ #-[ 編集]
ルーパス君、ホント楽しそう~♪
ステキな笑顔ですねv-10

らんらんも犬欲しい~~~(><)
そのうち1軒屋に越して、犬飼うんだ~い(ただの野望に終わる可能性大…v-12)
2006/05/06(土) 01:32:36 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
(*^-^*)
v-22ハルママさん
物凄い人でしたよお。人の多さに私は人酔いしそうでした。
ハルパパさんもいらしてたんですね。もしかしたらすれ違ってたかも(*^m^*)
ルーパスが首からつけてるのは、小さいバンダナなんです。
バンダナにポケットが付いていて迷子札とかを入れられるようになってるんですよ♪

v-22らんらんさん
ちょっと嬉しそうな顔してるように見えますよね♪
この笑顔が私達へのご褒美みたいなものです。
らんらんさんもワンコほしいって言ってましたものね。
将来、らんらんさんもワンコちゃんをお迎えできるといいですねえ。v-411
2006/05/06(土) 16:45:25 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
