fc2ブログ
ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
初めまして
2006年05月13日 (土) | 編集 |
僕アレンです


今日新しく我が家の家族になった「アレン」です。
2月16日生まれの男の子。
ブリーダーさんの所で惚れ込んでしまった子。

多頭飼いについては悩んで悩んで悩みつくしたのですが。
やっぱりもう1頭ほしいという結論。

ルーパスはというと興奮しまくりです。
手加減なく転がし、乗りまくり腰降りまくり。
あまりの凄さに思わずブリーダーさんに電話しちゃいました。

慣れるまでは少しだけ出して、後はサークルで会って慣れるようにとのこと。
体力がついてくればアレンが反撃するので大丈夫だそうです。
興奮することは多かったけど、ここまでのルーパスは初めて見ました。

この中だったら負けないぞ~


サークル越しだとアレンもちょっと反撃。
部屋の中にいるとオットにベッタリです。
オットはかなり嬉しそう♪

これから当分バタバタ生活が始まるのねえ。
関連記事
スポンサーサイト








コメント
この記事へのコメント
かわいすぎます!!!
アレン君、ものすごくかわいいですね。
ルーパス君の興奮ぶりも眼に見えるようです。
1才でお兄ちゃんになるルーパス君、えらいなあ。

これからのにぎやかなお話楽しみに待っています!!!

2006/05/13(土) 22:08:41 | URL | ハルママ #-[ 編集]
w(゜o゜)wオオー!
えぇ~( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …?!
「もしかして?」とは思いましたが、本当に増えちゃいましたか(/o\)
この仔は凄いヤンチャ坊主&可愛いので、私もお店へ行った時は毎回気にはなっていた仔でした(爆)

って事は、またお会いできますね♪
2006/05/13(土) 22:41:09 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
きゃ~(>▽<)
アレン君、超かわいい~~~v-238
昨日から心待ちにしてましたぁ(*^^*)
これからバタバタ大変かもしれませんが、楽しさもその分倍増ですよね♪
ルーパス君も大喜びのようでv-10

らんらんも更に更新が楽しみでなりません
2006/05/13(土) 22:45:01 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
わーーー!
マジすかーーー!
すんげー羨ましいですーーー!
2006/05/13(土) 23:11:50 | URL | chinatu #4DZUU74E[ 編集]
待ってましたぁ~
転がす・・・ ̄m ̄ ふふ最初はやりますねぇ~
でもあっという間に逆になったりもしますよ
これからは今までの倍以上楽しくなりますよ
仲良し2ショットがUPされるのまってますよv-398
2006/05/14(日) 01:14:19 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
びっくりぃ~!
さららさん、こんなに早くとは思っていなかったのでびっくりです!
それにしても可愛いですねぇ~。
名前はさららさんが考えたの??
今度7月公開のゲド戦記の主人公がアレンなのよん♪

またこれからさららさんのブログを見る楽しみが増えたわ♪
2006/05/14(日) 02:51:14 | URL | こねこバス #oGDFDm.w[ 編集]
昨日の記事を読んで
「今日、いったいなにがあるんだろう・・・」ってすごくドキドキしてたんだけど
ルーパスくんに弟ができたんですねぇ。
アレンくん、はじめましてv-411
パピーって感じのまだまだ幼い顔つきが
ルーパスくんや我が家のましゅのパピーの頃を思い出させてくれて
すごく懐かしくかわいらしく思いました。

アレンくんの成長、ルーパスくんのこれからのおにいちゃんぶりを
楽しみにしていますねv-343
2006/05/14(日) 02:54:05 | URL | ゆう #DG1IPZ.c[ 編集]
\(^O^)/
v-22ハルママさん
ルーパスの興奮ったらありません。はっきりいっておかしな犬になっています。どちらがお兄ちゃんだかわからないくらいです。。。

v-22yamanaoさん
今日はお疲れ様でした。とても楽しい時間でしたね~!!
悩み抜いてとうとう増えてしまいました。
本当にやんちゃ坊主でわんぱくです。
また遊んでくださいね♪

v-22らんらんさん
当分はドタバタが続きそうです。
ルーパスがもう少し普通にならないと駄目そう。。。
赤ちゃんは本当に可愛いですねえ。

v-22chinatuさん
マジですよおo(^^o)(o^^)o
思い切ってしまいました(*^m^*)

v-22りのさん
今日はありがとうございました。
転がすってやっぱりやるんですね。ただ、ルーパスの場合転がして乗ってうれションしまくりなんですけど(/--)/
普通に遊んでほしいのになあ。

v-22こねこバスさん
早かったでしょう??
丁度良い子にめぐり合えたので思い切ってしまいました。
名前は私が決めたのですが、こねこバスさんのコメントを読んでそういえば「ゲド戦記」の主人公もアレンだった~!!って気が付きました。
この名前が離れなかったのですが、そういう理由もあるのかも。

v-22ゆうさん
ルーパスはお兄ちゃんにはたしてなれるのかというくらい興奮しまくっています。
赤ちゃん時代って短いから懐かしいでしょう??
ましゅ君も立派になりましたもんねえ(*^-^*)
2006/05/14(日) 19:52:23 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
うわぁ~~~、ニューフェースだぁ~~~e-266
アレンくんって言うんだね。
これからよろしくねe-343
そっかぁ~、ルーパスくんもついにお兄ちゃんか・・・。
これからドタバタの楽しい日が始まるんですね。
さららさんはルーパスくん、旦那ちゃまはアレンくん、これで喧嘩しなくていいですね(・m・ )クス
2006/05/14(日) 20:07:55 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
ルーパスがお兄ちゃんとして余裕が出るのはまだまだ先のようです(;^_^A
興奮しまくりでそりゃあもう大変っていう感じ。
オットは本当に喜んでいてニヤニヤしっぱなしなんですよお。
2006/05/15(月) 11:43:53 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する