ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





バーベキュー
2006年05月15日 (月) | 編集 |
もんじろう君と


昨日はブリーダーさんの主催でバーベキュー。
数日前から雨の予想でしたが、雨は降らず晴れ間も少し見えるくらいでした。
人間11人に対して、ワンコ15頭というワンコの方が多い割合。
りのさんファミリーのサークルに入れてもらって興奮気味のルーパス。

兄弟のタクト君


兄弟のタクト君と一緒に写真撮ったんだけど、サークル越しだからいまいち。
外に出して撮ったものもいまいちだった。。。
写真を上手く撮れるようになりたいねえ。

たくさんのシェルティと一緒に走り回ったルーパスはかなり満足したようです。

アレンはといえば。

寒いよお


もちろん参加。
といっても抱っこかバリケンの中で休んでもらうことの方が多いけど。
夕方は少し風が冷たくなっていて震えてました。

たくさんの食材があって本当に美味しかったです。
美味しいお肉にサザエやイカ、野菜類と手羽先餃子、まぐろのカマなどなど。
食べ過ぎてお腹が苦しくなるほどでした。
いろんなお話しも聞けたし、楽しい時間を過ごさせていただきました。

家に帰って、ルーパスもアレンも疲れてぐっすり眠るだろうと考えていたのですが。
ほんの少し眠ったらアレンが大復活。

前日に我が家に来て、次の日にバーベキューに行って。
環境も変わったしストレスだろうと思ったのですが。
夜は大ハッスルしてました。

ただ、ふやかしたご飯をあまり食べないんですよねえ。
上の方のあまりふやけてない所の方が良く食べる。
もっと硬めにしてみようかしら。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
