ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ルーパスのシャンプー
2006年05月28日 (日) | 編集 |
昨日は私の実家にアレンを初お披露目に行きました。
PONTAは興味があるんだけど、やっぱりちょっと怖かったみたい。
でも、アレンも怖がってたから丁度いいかな。

アレンはみんなに抱っこされて満足気。
ルーパスがあまり抱っこが好きな子じゃないから余計に可愛くみえるんだよね。
おとなしいって思われるけど、本当に騙されてますから。。。

で、今日は午後から晴れたので公園へ。
原っぱで嬉しそうに走りまくるルーパスですが、当然水浸しの原っぱなので泥だらけ。
走りながら泥しぶきがあがってるんだもの。

どうせシャンプーしなくちゃいけない時期だったから思いっきり走らせて、家に帰ったら即シャンプーとなりました。

綺麗??


だいぶ毛が抜けるのも落ち着いたようです。
乾かしていてもあまり毛が飛ばず、ブラッシングでもあまり抜けませんでした。
これからフサフサにまっしぐらだといいなあ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ルーパスくん、あんまり抜けたように見えないですね
今でも、モコモコに見えますv-411
しかしいつ見てもスマートなルーパスくん・・・うちの3頭分のお肉いりませんかぁ~(爆)
2006/05/29(月) 01:06:46 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
アレンくんは抱っこが好きかな?
久しぶりの子犬ちゃんなので、みんな猫かわいがりですね・・・きっと(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ルーパスくん、フサフサになりましたねe-266
泥んこになった後はやはりシャンプーですね。
2006/05/29(月) 19:25:34 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ふっさふさ♪
ルーパス君シャンプー後でふっさふさですねv-344
抜け毛は落ち着きました?うちはまだ大変ですよ~v-393
ルーパス君は抱っこが嫌いなんだ。
うちのルークも嫌いなんですよ。
私の理想はお膝に抱っこして、ずっとナデナデしていられるワンちゃんだったんですけどね(笑)
2006/05/30(火) 20:14:05 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22りのさん
写真だと抜けたように見えないのかな??
実物はかなりスカスカでした。他のシェルティと比べると特に貧弱だったんです。。。
最近、少し毛が出てきたかなあ??って感じますが。
そして、ご飯はアレンの残りをバクバク食べてしまうのでこの先おでぶになる予感。

v-22まろすもママさん
アレンは抱っこが大好きなようです。
ルーパスはどちらかというと人の周りを遠巻きに歩く子なのですが、アレンは平気で膝に乗ってくるタイプです。
ま、そんなルーパスが私にはすりよってくるのが可愛いんですけどねえ。v-398

v-22ルークママさん
抜け毛は少し落ち着いてきてるみたいです。それでも抜けてますが。
ルーク君も抱っこが苦手って言ってましたねえ。
性格が似てるのかも(*^m^*)
逆にアレンは抱っこ、なでなでが大好きです。
2006/05/31(水) 00:08:00 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
