ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





仲が良いというかなんというか
2006年05月30日 (火) | 編集 |
一緒にカミカミ


一つのガムだと当然取り合いになるから、以前ブリーダーさんにいただいた大きなガムを一つずつ。
最初は写真みたいに一緒に並んで夢中になってたんだけど。

あっという間に「僕はあっちの方が良いです」って両方が取り合いに。
結局相手が持ってるものが良く見えるのね。

二つあるんだから仲良くしてください。

最近、ルーパスがちょっとやきもちやきになってきました。
仕事から帰ってきて、まずはルーパスをと思ってなでたり抱っこしたりしようとするんだけど。
嬉しくて興奮すると、なでられたいのに逃げていくルーパス。

落ち着くまで一応待つけど、やっぱり嬉しくて手を伸ばすと逃げる。
だから、アレンをサークルから出してアレンを抱っこ。
アレンはこういう時甘え上手だからすぐ抱っこできる。

そうすると、ルーパスが横目で私をじっと見て、自分(ルーパスの)の前足を異常に舐め舐め。。。
「やきもちやくなよお」ってルーパスを引き寄せると、今度はアレンを私から遠ざけようとするし。

甘え下手なルーパスがまた可愛い。(あ~、やっぱり親バカ)
そして、甘え上手なアレンも当然可愛い。(やっぱり親バカ!!)
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
どっちもカワイイ~
ルーパス君の甘え下手なところがいいなぁ。
横目で見ながら自分の足をペロペロするなんて、なんて可愛いんでしょう♪思わず“ぎゅ~”ってしてあげたくなるよ~♪
2006/05/31(水) 23:05:18 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
そうなんですよねえ。
甘え下手なところが特に可愛いく感じます。
アレンのことも気にして、でも自分も人に甘えたくてって感じでどうやら気疲れしている様子なルーパスです。
2006/06/01(木) 21:16:03 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
