ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





相変わらず
2006年06月01日 (木) | 編集 |
降参するふり


ドタバタな毎日が続いています。
落ち着いて遊んでいる時もあるのですが。
いまだに、両方がリビングに出ているとお互いに全く寝ません。

ルーパスの方が眠くてバリケンに入るのですが、アレンがちょっかいを必ず出すし。
アレンがダイニングテーブルの下(最近、ここがお気に入り)で寝ようかなあってするとルーパスがちょかいを出す。

やっぱりアレンを強制サークルさせないと駄目ですねえ。
アレンは絶対に自分でサークルやバリケンに入らないし。

で、2頭で遊んでいるとアレンはすぐお腹を見せてます。
でも、その姿勢で反撃してる。
自分からお腹を見せて誘ってるんだけど、時々ルーパスが相手にしないと「何で~??遊んでくれ~!!」ってルーパスを追いかけてすっ飛んで行きます。

2頭ともとても楽しそうです。(写真はそうでもないけど)
というか、アレンはいつも笑顔。
そして、ルーパスはちょっとお疲れ気味。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
まだまだ、遊んで欲しいばかりの時期ですもんね、アレンくん。
お腹見せてるって事は、ルーパスくんに対しては一応服従してるんですね。
上下関係ははっきりしてるようですねv-291

↓あはは、かなりルーパスくんのやきもちが出てきましたねぇ~。
抱っこされるのが嫌なら、追いかけっこしてちょっと遊んだらどうでしょう?
2006/06/02(金) 17:37:38 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
本当に遊びたいさかりなんですねえ。
上下関係は今のところちゃんとしてるみたいですが、私がルーパスをなでなでしてお腹を見せてる所にアレンがのっかってもルーパスは嫌がらないのでどうなんだろう??

そっか。そのまま追いかけっこもありですね。
今度はそうしてみよう!!
2006/06/02(金) 21:01:24 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
