ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





仲良しに見えるじゃない??
2006年06月05日 (月) | 編集 |
仲良し??


数日前の写真ですが、とても仲良しに見える写真が撮れました。
アレン笑ってるし。

でもねえ、この状態が長く続くわけではなく。
ソファーの上でガブガブ遊びが始まりましたけど。

こうやって並ぶと、本当にアレンが小さく見えますね。
というかルーパスが大きいのかしら??

ルーパスはアレンが来て1週間くらい経った頃からが緩め。
アレンの方が立派な感じ。。。
やっぱりストレスがかかってるのかしら。

緩めの時は「おから」が良いって聞いたので、昨日からフードに「おから」をトッピングしています。
いつもより食べてくれるし、今日はかなり良いだったし。
もう少し続けてみよう。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いつも関心してしまうのですが、本当に良い表情の画を撮ってますよね。さららさんの腕が良いのかな?

ついつい吹き出しを入れてしまいたくなります(^^;
2006/06/05(月) 22:12:28 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
ナイスショット
とっても仲良しさんに見えますよ~。
ルーパス君がアレン君を守ってる感じv-344
アレン君も甘えてるみたいだしe-266
こういう写真を見ると多頭飼いっていいなぁって思うんですよね~。
羨ましいなぁ。
2006/06/06(火) 00:26:35 | URL | ルークママ #-[ 編集]
(-ι_- 3)フフフ
みなさん多頭飼いいいですよぉ~
と言ってみる(・∀・)

本当にさららさんはナイスショットを決めてくださるわ(*´Д`)ポワワワ
今度yamanaoさんに吹き出しをつけてもらってください。
きっと実際とは全然違うコメントいりになりますよ( ̄m ̄*)プッ

2006/06/06(火) 10:42:13 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
ルーパスくんが女の子だったら、お乳をあげてる様なカットですよねv-290
とっても平和って感じの写真ですけど、この後にバトル(と言っていいのだろうか)が始まったんですね(笑)
ルーパスくんはストレスでうんPが緩くなったんでしょうね。
うちのまろんはすももがきて、3日ぐらいおしっこが出ませんでした。。。
2006/06/06(火) 19:09:43 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22yamanaoさん
たまたま撮れた写真ばっかりなんですよお。
もともと写真を撮るのはとても下手なんです。。。
吹き出し入れてもらいたいくらいですo(^^o)(o^^)o
私が想像してるのと違う言葉が入りそうです♪

v-22ルークママさん
仲良しに見えますよねえ。この後バトルが始まったとは思えないくらい。
アレンはルーパスに甘えつつ、攻撃しつつやられたらすぐ逃げるって感じです。ずるいヤツです(*^m^*)
多頭飼い良いですよお( ̄+ー ̄)

v-22虹ちゃんママさん
多頭飼いに踏み切って本当に良かったです~!!
2頭になって表情が豊かになったような気がします。
それまでのルーパスってなんとなく寂しそうな顔が多かったですから。。。
吹き出しつけてもらいたい♪絶対想像と違う言葉が入りそうですものヾ(≧∇≦)〃

v-22まろすもママさん
ルーパスは何気に子守で疲れてるみたいです。
バトルが想像できない写真ですよねえ。この状態のままガブガブはじまり、その後はハイパーな追いかけっことなりました(/--)/
オシッコが出なかったのですか??
やっぱりストレスってかかるんですよね。早く治ってくれるといいのですけど。
2006/06/06(火) 22:06:49 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
初めまして、フラママと申します♪
ルーパスちゃん&アレンちゃんの写真を見て、とっても可愛いのでたまらず書き込んでしまいました(*ノωノ)ルーパスちゃんは最近お兄さんになったんですね♪今は子守で大変そうだけど、とってもいいお兄さんに見えますよ!うちにもシェルティーがいて、アレンちゃんみたいな子犬のシェルティーを見るととても懐かしいです。子犬の頃は活発ですよね(汗)
2006/06/07(水) 00:09:14 | URL | フラママ #-[ 編集]
v-22フラママさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
ルーパスはお兄ちゃんになってまだ駆け出しですが、すでに子守疲れをしているようです。
子犬ってこんなに活発だったかなあって思うくらいアレンはやんちゃ坊主です。
また遊びに来てくださいね(*^▽^*)ゞ
2006/06/07(水) 15:19:24 | URL | さらら #duTSdDeg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
