ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





あせったよお!!
2005年06月30日 (木) | 編集 |
ru24.jpg


仕事から帰ってサークルをみてびっくり。
ペットシーツが半分なくなってるw(゚o゚)w

そこら辺にちらばったシーツのくず。。。

そして、なんだか元気のないルーパス。
サークルから出すと胃液のようなものを吐いちゃった。

ペットシーツのポリマーを食べちゃったみたい。。。゛(ノ><)ノ
しかも、どのくらいの量かわからないし。

早速病院へ電話して相談したら、「何かがあっては遅いからすぐに来てください」と言われて飛んで行きました。

お腹のレントゲンをとって触診をした結果、今のところは大きく詰まってる所は無さそう。
ただ、まだわからないのでご飯を食べて吐いたりしたらすぐ来るようにだそうです。

それと、ご飯の中にキャベツの芯とかを混ぜて繊維を多くして出してしまいましょうとのこと。

胃と腸の薬をもらって帰ってきました。
ルーパスは元気復活、ご飯ももりもり食べました。

今日の夜はちょっと怖いから、サークルを寝室へと移動して様子をみよう。。。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
いや~ん(><)
さららさん、それは焦ったでしょう~~~(><)
ルーパス君、気持ち悪くなっちゃったのかな…病院の先生の対応が早くて良かったですけど…

早く元気になるといいですね~
2005/07/01(金) 13:35:50 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
真剣にあせりました
らんらんさん、本当に驚いちゃった。
様子を見ようかどうしようか悩んだのですが。
やっぱり子犬だから、お腹の中で膨らんじゃってもイヤだしと思って。

でも、今はとっても元気です♪
心配してくれてありがとう(*^▽^*)ゞ
2005/07/01(金) 21:47:42 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
