ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





カートを購入
2006年06月09日 (金) | 編集 |
これなんですか??


すでにお散歩デビューしているアレン。
私の住んでいるマンションは共有部分が抱っこかゲージ等に入れての移動が決まり。

今まではアレンを斜めがけバッグに入れて、ルーパスを抱いてエレベーターに乗ってたんだけど。
アレンがだんだんと重くなってきていつまでできるかなあって思ってました。

で、悩んだ挙句にキャリーカート買っちゃった♪
なかなかシェルティ2頭が乗れるのってなくて、大型犬が乗れるのもあるけど高いし。。。
これなら2頭乗れそうでそんなにお値段も高くない。

1頭ならくつろげるけど2頭はアレンが大きくなったらきついかな。
でも、移動だけだから我慢してくださいね。
これでお散歩に行く時も楽になるわ~!!

ちょっとのことだけど、毎日のことだからやっぱり楽なのがいいよね。
とうの2頭はちょっと迷惑そうだけど。。。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ふきだし・・・
いれてほし~ぃv-411

お散歩行くときしか使わないのですかぁ?
今度のせてきてくださいよ~o(^O^*=*^O^)o
2006/06/09(金) 20:52:52 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
可愛い~(*ノωノ)
アレンちゃんの顔出してる感じ、可愛いですね(* ̄▽ ̄*)このカートをひいて散歩してみたい~(ワンコ達には散歩にならないですね(笑))
2006/06/09(金) 22:50:58 | URL | フラママ #-[ 編集]
2匹入るカートになるとなかなかないですよねぇ~。
うちは祖母が使っていた手押し車に入れようと思ったのですが無理でした。。。
やっぱりちゃんとしたカートがいいですよね。
でも、本当に高いんですよね、わんこ用ってv-406
このカートはわんこ用ですよね?高くなかったですか?

↓アレンくん、ナイス過ぎて・・・(爆)
素晴らしい姿で寝てしまいましたね(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
シェルの鼻ってなんだかほんわかしてて好きですよe-266
2006/06/10(土) 22:03:15 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22りのさん
吹き出しいれてもらったら楽しそうですよねえ♪
基本的にお散歩の移動だけにしようと思ってるのですが。
フードをかぶせるとさすがに2頭は狭そうで可哀想なんですもの。。。
でも、ちょっとした移動に便利だからそのうち登場するかも(*^m^*)

v-22フラママさん
アレンはきょとんとしてますよね。
ルーパスはかなりブルーな気分になってしまったようですが。
これでお散歩は。。。人間の運動には良いかも(*^m^*)

v-22まろすもママさん
小型犬用なら何匹が入るのはあるのですが、シェルティ2頭が入れるのはなかなかありませんね。
でも、小型犬用のよりも安いんですよお。
下に荷物入れもついていて、ドリンクホルダーと小物入れも付けられるようになってるし、レインカバーもセットでした。

アレン素晴らしい寝方でしょう??(笑
この鼻ってぷくぷくしていて可愛いし触りたくなりますよね♪
2006/06/10(土) 22:19:25 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
えらいなあ~。

さららさんはマンションのルールを守っているのですね。
写真をよく見たらフローリングのところにもカーペット引いてあるし
音と足の負担を考えたらベストですよね。

また遊びに来ます~。




2006/06/11(日) 23:55:06 | URL | シェルティSora PaPa #-[ 編集]
v-22シェルティSora PaPa さん
返事が遅くなって申し訳ありません。
ペット可のマンションですが、ペット倶楽部加入と共同部分の移動に関してはかなり厳しいんです。
「最近のペット飼育に関して」とかって注意を促す紙が張り出されたりするもので(;^_^A
カーペットは確かにひいたほうが足も音も良いみたいです。
2頭になったら余計に走り回るので、実はヒヤヒヤしてるんですけどねえ。。。
2006/06/13(火) 12:30:16 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
