ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お出かけ三昧
2006年06月18日 (日) | 編集 |
昨日はアレンのお耳セットでブリーダーさん(リンク)の所にお邪魔しました。
爪を家でも切ってるのですが、どうしても怖くて短く切れないので爪切りもお願いしました。
トリミング台の上で震えまくるアレン。。。
爪切りと耳セットが終わると「ヒャッホー!!」ってな感じに遊んでるんですけどね。

本当に長い時間お邪魔してしまいました。
お仕事邪魔しちゃってすみませんでした。
今、たくさんの赤ちゃんがいてとっても可愛かったですよお!!

で、今日は父のお教室展へ。(夕飯日記参照
雨でしたが、先日かったキャリーカートが大活躍してくれました。
アレンがまだ小さいので2頭入っても、きちんとフードをかぶせられます。

会場の方には内緒で抱っこでしばらく会場内に入っていましたが。
人が多いので途中でキャリーの中に入れたままお外で待っててもらいました。
吠えもせずおとなしく待っていてくれた2頭に感謝です。

2日間お出かけしたら案の定疲れまくったようです。

ぶさいくなんですけど


アレンはおもちゃを抱っこしながら、こんなブサイクな顔で寝てるし。
ルーパスはといえば。

そりゃあ僕も疲れたよ


当然同じような格好で熟睡。
ゆっくりお休みなさい。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
犬ダイダイ大好きの友人が あそこの お外で待ってる子は 誰なの?誰なの?と チョー騒ぐので 雨の中 つい呼び止めてしまいました。
私も なまルーパスとなまアレンに お会いできて うれしかったです。
2006/06/19(月) 19:22:32 | URL | しるばぁ #-[ 編集]
ソネブロ、メンテ終わると調子悪くなるんですよv-406
やっと元に戻りましたが。。。

アレンくん、初めての事で怖かったんでしょうね。
終わったらホッって感じでしょうねv-290
それにしても、2匹とも同じ姿で寝てるとは・・・さすがですe-343
2006/06/19(月) 19:36:53 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
アレンちゃんはブリーダーさんのところで爪切りしてもらったのですね♪
そこでシェルティーの赤ちゃんもたくさん見られたのですね、
羨ましいです(>_<;
最近子犬のシェルティーも見ていないので・・・あ、でも今見てしまったら連れて帰りたくなりそうです(笑)

アレンちゃん&ルーパスちゃん疲れていたんですね、
とっても気持ち良さそうに寝ていますね(yωy*)
2006/06/20(火) 17:41:33 | URL | フラママ #-[ 編集]
v-22しるばぁさん
3日間お疲れさまでした。お会いできて嬉しかったです♪
2頭も連れて行ってしまい、お騒がせしました。
ルーパスもアレンもいろんな方になでてもらって嬉しかったようです。

v-22まろすもママさん
アレンは普段は強気なのに、こういう時になると途端に怖がりに変身します。
最近同じ格好で寝てることが多くなりました。
やっぱり一緒に生活していると似てくるのかしら??

v-22フラママさん
赤ちゃんはめちゃくちゃ可愛かったですよお!!
目が開いている子、まだ開かない時期の子など本当にたくさん。

どっぷりと疲れてくれると、夜が静かでこちらは助かります(*^m^*)
2006/06/20(火) 21:50:45 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
