ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





お散歩大好き
2006年06月20日 (火) | 編集 |
お散歩


お散歩が大好きな2頭。
ハーネスを取り出すと、ルーパスは嬉しすぎて私から逃げてしまうのでなかなかハーネスを付けられません。
アレンは嬉しくて早くつけてもらいたいのでその場で座って待ってます。

2頭寄り添ってみたり、途中でアレンがルーパスにちょっかい出してみたりしながら足取り軽やかです。
公園でロングリードでボール投げしたり、走りっこしたり。
お友達のワンコと会って走りまわったり。

そんな感じで遊んでるから、この2日間共にお散歩は2時間。
さすがに私が疲れますね。。。
もちろん、アレンは疲れるので公園で休んでたりもしますが。

これだけお散歩すれば当然家に帰ってぐったりなわけです。

気持ちが良さそう


毎度毎度の2頭の寝姿。
だってかわいいんだも~ん!!(親バカですから
関連記事





コメント
この記事へのコメント
2時間も散歩しているんですね(>_<)
ママさんお疲れ様です!

ルーパスちゃん&アレンちゃんの最後の写真、たまりませんi-233
ルーパスちゃん、アゴを乗せてるところ可愛すぎます(*ノωノ)
二人ともとっても幸せそうですね♪
兄弟って本当にいいですね(* ̄▽ ̄*)

これからも二人の寝姿を載せてくださいね♪
楽しみにしています(* ̄m ̄)ノ
2006/06/21(水) 11:22:01 | URL | フラママ #-[ 編集]
並んで見るとやっぱりアレンくんはまだまだ小さいですねv-411
ルーパスくん嬉走りをするんですね(^v^)フフフ
その姿見てみたいe-343
それにしても2匹の寄り添った寝姿、こんな可愛い姿ならどれだけ見てても飽きないわe-266
2006/06/21(水) 20:47:28 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
お散歩お疲れ様です~
2時間も散歩してたらつかれますよねv-12

でも、疲れた後の寝姿は気持ちがよさそう~
アレン君が来て、ルーパス君も寂しくないし、2匹の表情がとっても良いですよね♪
2006/06/22(木) 09:50:05 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
背中の大きさ、いつか追いつく日がくるでしょうか?
それにしてもこの寝姿、本当にたまりませんね。どこから見ても、仲良しさんです。
やっぱりワンコ同士だとこうなるんですね。
ニャンコとはこんな姿、見せてくれません。もう1年以上待ってるんですが(笑)
2006/06/22(木) 13:02:07 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
ルーパス君とアレン君のお散歩の後ろ姿も寄り添った寝姿
めちゃくちゃかわいいですね。
見てるだけで心が癒されます。
まるで絵本の中のワンシーンのようです!
寄り添った寝姿も同じ夢をみているのかな☆とおもわせてくれますねv-22
2006/06/22(木) 14:39:45 | URL | ハルママ&ハル姉 #HfMzn2gY[ 編集]
v-22フラママさん
寝姿可愛いですよねえ(*^m^*)
いつまでもこうだといいのですけど。
2時間といっても実際は私が歩く時間はその半分くらいなんです。
後は公園で遊んでますから♪

v-22まろすもママさん
アレンもしっかり成長してるのですが、並んでいるとどうしても小さく見えますよね。
ルーパスは嬉しくなるとわけがわからなく性格なんです。
だから、リードとか抱っことかも嬉しいのに逃げちゃう。
損な性格ですよねえ。

v-22らんらんさん
やっぱり2頭だと表情が違いますよね。
なんとなく嬉しそうな顔が増えたような気がします。
まあ、疲れてるときも多いみたいだけど(笑

v-22みく嬢さん
アレンはきっとルーパスほどの大きさにはならないと思います。
だからいつまで経っても小さいかも。(ルーパスと並ぶと)
ニャンコとワンコだとなかなかこうはいかないのかなあ??

v-22ハルママさん
お散歩中は寄り添ったり争ったり忙しいです。
でも、ちゃんと歩いてくれるので私は楽ですけど♪
いつまでもこうやって寄り添っていてくれるといいですけどねえ(*^m^*)
2006/06/23(金) 09:54:03 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
