ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





だいぶ良いかな??
2006年06月24日 (土) | 編集 |
たくさんの励ましのコメントありがとうございました。

アレンは食欲モリモリになってきていて、もほぼ元に戻ってきました。
一人で大騒ぎし始めています。

ルーパスは今朝くらいからやっと活気が戻ってきていて、目つきも戻ってきた感じです。
出血は止まってきたのでもう大丈夫かしら??
でも、はまだまだ普通にはほど遠い感じですが。

今日の病院で体重を量ったところ、ルーパスはたった3日で約1キロも痩せてました。
なんとなく目がくぼんでるなあって思ったらやっぱり体重が減ってた。

あれだけ緩いと血が出たのに、ほとんど食べないんだもん。
まあ、人間だったら血が出てる間は禁食ですけどね。

とにかく食べてもらおうと思って、今日の夜のお粥には子犬用のフードをふやかして追加しました。
それでなんとか食べてくれたかな??

ビタミンも注射してるので、2頭のワンコからひたすらビタミンの匂いがします。
お○っこも息もビタミンの匂いがするんだもん。
だから部屋がビタミン臭い。
元気になるためだから仕方がないけどねえ。

リビングで寝て2日目。
しかも、布団をひくスペースないからコタツだし。(今日やっと片付けたけど)
昨日はオットもリビングで寝てくれましたが。
やっぱりベッドじゃないと肩が凝る。
そして、寝不足。

しかも、アレンの歯がすでに前歯4本抜け替わってるし。
は~、2頭目って歯の回収が難しい~!!
関連記事





コメント
この記事へのコメント
よかったですね
アレン君、すっかり元気になったみたいで一安心ですね。
ルーパス君は1キロもやせちゃったんですね。かわいそう・・・・。
養生して体力を回復させてくださいね。
ルーパス君の復活を一番待ち望んでいるのは一緒に遊びたいアレン君かもしれませんね。

さららさん、オットさんもドッとお疲れが出ないようにおからだ大切にしてください。
2006/06/24(土) 22:45:01 | URL | ハルママ #-[ 編集]
アレンちゃん良くなったのですね!
良かったです~!!(>_<)

後はルーパスちゃんですね。
3日に1キロも痩せちゃったのですか・・・
元気になったらたっぷり食べてもらわないといけないですね。

ママさん、パパさん、看病お疲れ様です。
2頭とも元気になったらゆっくり休んでくださいね。
2006/06/24(土) 23:22:13 | URL | フラママ #-[ 編集]
(´▽`) ホッ
少しずつ良くなっている様で(´▽`) ホッとしました
ルーパスくん、体重減っちゃったのですねv-409もう少し体調が戻ればきっと、もりもり食べてくれますよv-218

2頭目の回収・・・難しいですよね
でも、大きめの歯は大丈夫v-221それなりにはですが、集められますよ
2006/06/25(日) 01:32:46 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
がんばれーー!
早く良くなれビーーム!
↑さららちゃんにも効きます。
体重も増えろビーーム!
↑さららちゃんにも・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ラッキーのお見舞いありがとうございました
少しずつ快方に向かっています!
2006/06/25(日) 16:47:40 | URL | chinatu #4DZUU74E[ 編集]
v-22ハルママさん
アレンは本当に元気になってきました。
1キロってワンコにとっては大きいですよねえ。。。
そんなに減ってるとはちょっとびっくりです。
頑張って体重増やしてあげないとなあ。

v-22フラママさん
3日で1キロも減るんだなあってびっくりです。
最近やっと体重が増えてきたと思ったところだったので、やせ気味で可哀想です。
私達は2頭が元気なのを見るのが一番の癒しかも(*^m^*)

v-22りのさん
最近、やっと食べてくれるようになって肉付きも良くなってきたところだったのに。
また痩せ痩せになってしまいました。
歯は難しいですねえ。
落ちてないかなあって探し回るけどやっぱり見つかりません。
何とか犬歯だけでも回収しなくっちゃ。

v-22chinatuさん
ビームありがとうございます!!
体重増えろビームは私はかわしときました(笑
ラッキー君も良くなってきているようで良かったです。
どんなにか心配だったろうって想像するだけで泣けちゃったんですもの。。。
2006/06/25(日) 20:56:45 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
アレンくんはほぼ完治かな?
ルーパスくんは大人だけあって、治りがやっぱり遅いのかな?
ルーパスくん、早く良くなぁ~れe-266
すももも祈ってるからねぇv-221
2006/06/25(日) 20:59:27 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
