ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





注射終了!!
2006年06月25日 (日) | 編集 |
注射お疲れ様


昨日の朝からルーパスはをしていません。
病院でも「お腹が一時的に空になった状態のようだし、血が止まっている証拠だからだいぶ良くなってきましたね。」とのこと。

アレンもすっごく食べていて、お腹がパンパン。
おでぶちゃんになりそうな勢いです。

かなり良くなってきたので今日で注射も終了となりました。
後は内服薬で様子をみていくそうです。

2頭とも頑張ったねえ~!!
注射を打たれてもピクリともしないんだから。
毎日先生に「偉かったね~!!」って褒められるもんだから。
ルーパスなんて車から降りて病院のドアに自分からどんどん向っていくくらい。

マンマリゾの試食が届いたので、早速ルーパスの夕飯に混ぜてみました。
最初は美味しそうに食べてましたが、やっぱり量は食べられないみたい。
まあ、焦らずゆっくりと戻していこうね♪

明日、私が仕事なんだけど。
留守番大丈夫かなあ。。。
ちょっと心配。
でも、今人が少なくて休めないから辛い。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
早く元気にな~れ
ルーパス君もアレンちゃんもお注射頑張ったんだね。
とってもエライね~。
少しでも早く元気な二人に戻ることをお祈りしてるからね。
がんばれ~!(^^)!
2006/06/25(日) 21:28:26 | URL | ルークママ #-[ 編集]
あともう一息!!
ルーパス君まだちょっと心配ですが、
もう一息ですね。
アレン君が先によくなったみたいですが、
ルーパス君もじょじょに良くなっているので大丈夫ですよ。

健康管理はむずかしいですね。
恥ずかしい話ですが、私もついこの前浄水器のカートリッジの
交換を忘れていてずっとお腹の調子が悪く...気づいたら
カビが生えていた。

仕事行くと調子よくなって、お昼抜いて夕飯食べて調子悪くなって
またその水飲んで胃薬のんで具合悪くなっていったい何をやっていたのやらXX。さんざんでした。

梅雨時は湿度が高くて人間も体調崩しがちなので
スタミナつけましょうね!!

2006/06/25(日) 22:17:42 | URL | シェルティSora PaPa #-[ 編集]
ルーパスちゃんも良くなってきたのですね??
良かったです(>_<)

アレンちゃんもおでぶちゃんになりそうなほど食べてるなんて(*^m^*)
元気になった証拠ですね。

2頭とも注射がんばったのですね~本当にエライですね!
うちの子だったら病院を嫌がって泣いていると思います(^-^;

ママさん明日、お仕事なのですね、看病していたのに大変ですね。
体壊さないようにして下さい(>_<;
ルーパスちゃん&アレンちゃん、きっと大人しくお留守番してくれますよ(^-^)
安静にしていないといけないですしね!
2006/06/25(日) 23:05:20 | URL | フラママ #-[ 編集]
よかったよかったv-315
2006/06/26(月) 10:21:40 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
またやってしまった・・・編集押して直したんだけど入らなかった。。。
注射って予防接種とかは仕方ないと思うんですが、病気のは見てると辛いですよね。。。
私は自分は平気なんですが、チビ達がされる姿を見るのは、痛いって言えない分辛いですv-406
後は食欲とv-294だけですね。
後一息だからルーパスくんもアレンくんもがんばれぇ~e-343
あっ、アレンくんはかなり良くなったのか・・・。
2006/06/26(月) 10:30:18 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
おかげさまで2頭とも復活いたしました。
そして、朝からドタバタドタバタです。
元気になったとたんにこれですからねえ。
まあ、元気になった証拠だということで多めに見てますが(;^_^A

v-22シェルティSora PaPa さん
浄水器のカートリッジ、Sora PaPaさんのコメントを読んで急いで取り替えました(;^_^A
そろそろ換えなくちゃいけない時期でしたから。。。
カビが生えていたなんて恐ろしいです。

おかげさまで2頭とも元気になりました。
そして、大暴れしています。

v-22フラママさん
何故か2頭とも注射を嫌がりません。
何をされてるのかわかってないのかも。。。
仕事の間、ちゃんと留守番していてくれました。
心配で大急ぎで帰ってきましたが。

v-22まろすもママさん
私は仕事上注射には慣れているので、実はあまり辛いとは思わないんです(;^_^A
ただ、これで良くなってくれるのならいくらでもやって下さいって感じ。
ひどい飼い主ですよねえ。(笑

おかげさまで2頭とも元気になりました。
そして、朝から大暴れで私の怒られてます。
励ましてくださってありがとうございます♪
2006/06/27(火) 16:24:38 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
