ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





完全復活♪
2006年06月27日 (火) | 編集 |
僕元気になったよ♪


昨日、仕事の間ちゃんと留守番してくれていました。
食欲も2頭とも復活♪
昨日の夕飯からカリカリフードの戻しているのですが、「もっと食べたいです」といわんばかりに食べてくれます。

そして、ルーパスもとてもよいをしてくれました。
は~、これで一安心。

元気になったとたんに、朝から大暴れの2頭です。
朝6時半ごろにリビングで大騒ぎしているので、何かと思って見に行くと長座布団をビリビリにして中綿をそこらじゅうにばらまいてました。

どちらかが犯人なのではなく、間違いなく2頭でやったはず。
その後もドタバタドタバタ。

お散歩もやめてたからストレスがたまってるのねえ。
今日はお天気も良いし、涼しい時間にお散歩も復活しなくっちゃ。

前足を枕ですか??


朝から一通り暴れた後は、お昼ねタイム。
左前足を枕に熟睡のルーパスです。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
かわいい
かわいいですねe-266
うちにも メスの犬が2匹いますe-291
犬って 癒されますよねe-465
2006/06/27(火) 17:02:47 | URL | Nana #-[ 編集]
2頭とも元気になったのですね~!
安心しました(>_<;

早速暴れているのですね(*^m^*)
座布団ビリビリ(笑)
でも元気がないよりは全然いいですよね♪
ママさん、パパさん看病お疲れ様です。

ルーパスちゃんの腕枕(笑)可愛いですね!
ワンちゃんがこうやって器用に足を使うところ、大好きです(* ̄m ̄)ノ
2006/06/27(火) 19:54:05 | URL | フラママ #-[ 編集]
2匹とも復活おめでとうv-315
良かったね、本当に良かったねv-291
治ってすぐにいたずらですか・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
かなりストレスが溜まってたんでしょうね。
ルーパスくんの寝顔の写真見て、すももを見たら・・・同じ姿で寝てました(爆)
2006/06/27(火) 20:38:59 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ルーパスくんもアレンくんも元気になったんだねv-290
時間がなくてコメント残せなかったんだけど
ブログを読んで心配だったので
元気になったって聞いて安心しました、よかったねv-424
いたずらできるほど元気になったのなら・・・いいことだ(笑)
これから暑い夏がやってくるけれど
みんな元気で過ごせますように。
2006/06/27(火) 22:10:25 | URL | ゆう #DG1IPZ.c[ 編集]
復活!!
良かったですねぇ~
ご飯もモリモリ食べてくれて、イタズラも復活して・・・
やっぱり元気が1番v-363
2006/06/28(水) 00:48:11 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
よかったよかった。(祝)

ドタバタな毎日は楽しいですね♪

看病おつかれさまです。
2006/06/28(水) 01:10:58 | URL | シェルティSora PaPa #-[ 編集]
良かったねー
完全復活おめでとうv-424
さっそく大暴れしたのね~。
でも、それだけ元気になったってことだもんね。
さららさんも一安心ですね。
ホントお疲れ様でした。
2006/06/29(木) 23:36:07 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22Nanaさん
初めまして♪女の仔が2匹いるんですね。
ワンコは本当に癒されます。

v-22フラママさん
2頭とも完全に復活しました♪
いたずらも元気な証拠ですものねえ。なんて言っていられるのも今だけかもしれませんが。
腕枕姿って可愛いですよね。
やっぱりアゴを乗せた方が安定するのかしら。

v-22まろすもママさん
ありがとうございました。
今までのストレスを全て座布団にぶつけたようです(;^_^A
元気になったとたんにこれですからねえ。
すももちゃんも同じ姿で寝てましたか(*^-^*)
ライオンちゃんだし可愛いんだろうなあ。

v-22ゆうさん
ありがとうございます。
おかげさまで元気いっぱいです。
ましゅ君も夏バテしないようにねえ♪
この暑さ、私のほうがバテそうですけど。。。

v-22りのさん
ありがとうございました。
元気が一番ですね♪
今回の件まではあまり御飯を食べなかったルーパスですが。
治った途端に「もっと下さい」って感じになってきました。
これで毛も伸びるかも~!!

v-22シェルティSora PaPa さん
ありがとうございます。
病気の後は、健康のありがたみをひしひしと感じますね。
ドタバタの再開です!!

v-22ルークママさん
ありがとうございました。
ちょっと元気になるとこれですからね(/--)/
一安心すると突然眠気が絶えず襲ってきてます。(*^m^*)
2006/06/29(木) 23:55:38 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
良くなったみたいで一安心ですね。
元気が一番ですもの。
沢山抱っこして沢山遊んであげてくださいね(^^)
看病もお疲れさまです。
2006/06/30(金) 10:19:41 | URL | ララ&リリー #-[ 編集]
v-22ララ&リリーさん
ありがとうございます。
元気いっぱいで大暴れです。
やっぱり元気が一番ですねえ♪
2006/06/30(金) 18:14:29 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
