ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





シャンプー
2006年06月30日 (金) | 編集 |
血便やらやらなんやらでのびのびになっていた2頭のシャンプー。
覚悟を決めて私一人で2頭頑張りました。

フサフサ・スベスベ


プロフェムのシャンプーを使ってみたくて、やっと今までのが少なくなったので購入。
もちろんルーパスに使いましたが、確かにスベスベ感もフサフサ感も違いますねえ。
写真じゃわからないけど。

アレンはまだ残っているシャンプーを使いましたが、やっぱりツルツルフワフワになりました。

2頭ともシャンプー時は暴れないので楽チン。
ドライヤーはルーパスは慣れたもので、じっとしていてくれますが。
アレンは逃げたがって仕方が無い。
それを阻止すると今度は寝転がる。
やりにくいったらありゃしない。

2頭で約3時間かかりましたが。
ビタミン臭さからこれでやっと開放されます。


元気で良いねえ


お散歩では元気いっぱい。
アレンも負けずに走ってます。
この公園は完全に周囲が囲まれていて、道路には出られないようになってます。

だから、誰もいないと少し離して走らせられるので良い場所です。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ルーパスちゃん、アレンちゃん、フワフワ~!!
アレンちゃん、毛が立派になってきましたね♪

うちのフラッシュもシャンプーの時は暴れないのですが、
ドライヤーが嫌いで逃げてしまいます(^-^;
やりにくいですよねv-372

こういう公園が近くにあるといいですね!
思いっきり走れて楽しそうです(*^m^*)
2006/06/30(金) 21:52:56 | URL | フラママ #-[ 編集]
1人で2匹ですか・・・私なんて1匹洗うだけでも嫌で美容院なのに。。。f(^ー^;
お疲れさまでしたv-305
2匹共フワフワだってよくわかりますよ・・・ツルツルはわからないけどe-359
元気い公園を走り回る姿はまた見れてうれしいですv-363
バック変えましたね。
これも可愛いですv-333
2006/07/01(土) 17:27:38 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
あ・あれ???入れた絵文字と違う。。。。。
間違えて押しちゃったのかなぁ~?
2006/07/01(土) 17:28:26 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
すっかり元気になられて遊んでますね~(^^)
シャンプーも大変ですよね。
我家も、トリミング嫌がるので自宅で洗います。
二頭は重労働ですよね~。
筋肉痛になりますよ~。
ルーパスちゃん、アレンちゃん、フワフワですね~。
二頭並ぶと、とってもオシャレ(^^)
引き続き、元気でたくさ~ん遊んでね(^^)
2006/07/02(日) 11:07:56 | URL | ララ&リリー #-[ 編集]
きれ~い
背景を変更されたんですね。
とってもかわいいデザインですね♪
ルーパス君とアレンちゃんのシャンプーお疲れさまでした。
ふたりともフッカフカのサッラサラですね。
ぎゅーって抱きしめたいくらいですe-282
2006/07/02(日) 21:38:24 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22フラママさん
ふさふさ感出てますか??
アレンはだんだんとたてがみが出てきました(*^m^*)
ドライヤー逃げられちゃうと本当に格闘ですよね。
高い所でやるといいと聞いて、椅子の上に乗せてリードで固定したりもするのですが。。。

v-22まろすもママさん
フワフワ感伝わりましたか??
洗い立ては本当にフワフワだったのですが、夕方には元に戻ってしまいました。
やっぱりプロのようにはいきませんねえ。
公園では元気すぎて、帰り道がトロトロ歩きになってます。

背景ちょっと涼しい感じにしてみました♪
絵文字なんだか変なんですよ。。。
私も選択したのと違うのが出たりしてしまいます。
なんかおかしいのかも( ̄~ ̄;)??

v-22ララ&リリーさん
トリミングも平気なのですが、病気の後なので家で洗ってあげようかなあってことで頑張りました。
そうそう、筋肉痛になりましたよお。
ドライヤーをひたすら動かしたりするからかしら??

v-22ルークママさん
ちょっと涼しい感じの背景にしてみました。
もういっぱい抱きしめちゃってます(*^m^*)
いつまでこれが続くことやら。
2006/07/02(日) 22:51:24 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
