ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お耳セットとオットの実家
2006年07月02日 (日) | 編集 |
今日は写真はなしです。

昨日はアレンのお耳セットと2頭の爪きりのためにNEW RIVERさん(ブリーダーさん)へ行ってきました。

アレンの耳寄せがかなり良いので、長持ちさせるためにも耳寄せは一応終了。
折りたたむのだけとなりました。

今ブリーダーさんの所ではたくさんのベビーがいます。
いろんな日数の仔がいてみんな可愛い♪
やっぱりカバン持っていくんだった~!!(笑

ジェイ君ファミリーもいらっしゃっていたので、いろいろとお話しできてとても楽しい時間でした。


今日は2頭を連れてオットの実家に。
ルーパスは本当に落ち着いたんだなあって実感。
といっても、まだ興奮癖は完全には治ってませんが。
昔に比べたらかなり良い感じです。

アレンはといえば最初こそ「ここはどこですか??」って感じだったのに。
まったりしてみたり、抱っこされて見つめてみたりとアレンマジック炸裂でした。

夜に義姉さんのお家に少し寄って、アレンを姪のUちゃんとAちゃんに初お披露目。
大人しくて可愛いって言ってもらって良かったねえ。
やっぱり外にいると人格(犬格)が変わるのね。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

なんだかコメントで絵文字を使おうとすると選択したのと違う絵文字が出てしまいます。
どうしてなんだろう??
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
カバン持って行かなかったんですかぁ~ ̄m ̄ ふふ

お耳セット・・寄せが無ければかなり持ちそうですね
これでルーパスくんとのバトルも心置きなく・・・ですね

-----------------------------------------------------

絵文字ですが、確かに違うのが入っちゃいますねぇ
もしかして、ブログペットと絵文字が重なってしまうのが原因かしら・・・
この現象って私だけかな?
2006/07/02(日) 23:23:56 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
子犬、可愛いんだろうなぁ~。
やっぱりカバン必要でしたね(爆)

アレンくん、みんなにお披露目会でしたねv-291
ルーパスくんはヤキモチ焼かなかったかな?
2006/07/03(月) 22:15:24 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22りのさん
カバン必要でした~!!どの仔も可愛すぎて、1箱買いしたいくらいでしたよお。v-398
虹ちゃんママさんが、多頭飼いだとすぐ取れちゃうし寄せもいいからと真ん中を取ってくれました。
でも。。。すでに取れそうな勢いですが。

やっぱり絵文字おかしいですよね。
今日は少しいいかしら??

v-22まろすもママさん
めちゃくちゃ可愛かったですよお!!
目がまだ開いてないムニムニちゃんも、活発なドタバタちゃんも♪

ルーパスは突然やきもちを焼くんですよねえ。
普段はそうでもないのに、スイッチが入ると人とアレンの間に割って入ります。v-411
2006/07/04(火) 00:07:15 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
