ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





アレンの攻撃(動画)
2006年07月05日 (水) | 編集 |
普段はこんなことをされてもルーパスは怒りません。




でもね、当然アレンが調子に乗りすぎると教育的指導が加えられます。
ワンコ同士ってマズルを咥えたり、顔の横(首とか首の付け根とか)を軽く噛んだり、足で転がして首の所を押さえつけたりして教育するのねえ。
見ていてとっても勉強になるわ。

またそれが絶妙なタイミングで行われるから効果が抜群。
私だとどうしても怒るタイミングが遅くなっちゃって、効果がいまいち。。。

そんなルーパスが絶対にゆずらないことが一つ。
それは私やオットが外から帰ってきたときに、アレンがルーパスよりも先に私達に抱っこされたり撫でられたりすることだけは嫌みたい。
アレンを遠ざけてこちらに来させないんだもん。
こういう時にルーパスは結構怖い。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

コメント時の絵文字のことだけど。
このテンプレートにしてから選択と絵文字が合わないことが多いみたい。
それを回避するように変更もしたけど、やっぱりいまいちだよねえ。
絵文字の上の方を選択すると結構希望の絵文字が出ることが多いみたいです。

このテンプレートはちょっと気に入ってるので、飽きるまではこのままで。
ご迷惑をおかけしてすみません。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
かわいすぎ!
ルーパス君もアレンちゃんもかわいすぎ!です。
でも、やっぱりルーパス君はお兄ちゃんなんだね~。
ホントにエライなぁ。
しかし、アレンちゃんへの教育的指導中のルーパス君を見てみたいな(笑)
2006/07/05(水) 23:08:29 | URL | ルークママ #-[ 編集]
やはり人間が教育するよりもわんこはわんこの方が上手いって事ですね・・・v-424
うんうん、やっぱりルーパスくんの方が先住わんこなんだからパパママが帰ってきた時は最初に撫で撫でしてもらわないとねv-407

絵文字、最近は番号を確かめるようにしてます。
2006/07/06(木) 21:02:26 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
あぁ~~~~~~~~~、番号確かめても違うのになるのね。。。
2006/07/06(木) 21:03:06 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
教育的指導の場面を撮りたいと思うのですが、なかなかタイミグが難しいです。
アレンは日々生意気君になりつつあります。。。

v-22まろすもママさん
わんこ同士の教育って本当に上手ですね。
それに負けてはいられませんが。。。
アレンを遠ざけるルーパスはかなり可愛いです。(親バカ♪)

絵文字やっぱり駄目でしたか??
う~ん、テンプレートやっぱり変えようかなあ。
2006/07/06(木) 22:57:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
