ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





もう少し怒ってもいいんじゃない??
2006年07月12日 (水) | 編集 |
ゆるゆる以外はいたって元気なルーパスです。
アレンはあっという間に元通り。
今朝はルーパスもやっと形が出てきた感じになってきました。

吉岡がまだ届かないので、フードはそのまま。
その上にささみとキャベツと大根を一緒に柔らかく煮て、それをフードプロセッサーで細かくしたのをトッピング。
これがなんとも嬉しそうに食べてくれます。

これでも怒らないの??


なかなか怒ったりしないルーパスですが。
こんなことされたって怒らない。
さすがにこれは怒った方が良いと思うぞー。
ルーパスが教育的指導をするポイントがいまいち掴めない飼い主です。

仲良くおやすみ


ちょっと遊んですぐに2頭でお休み。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
もしかして、ルーパスくん多少はストレスもあるのでしょうかv-361
私達にはわからない怒るタイミングってのがあるんでしょうねぇ~。
人間はこんな姿見たら絶対にアレンくんの方を怒るんだけど、ルーパスくんが怒らないって事はこれは許せる範囲で遊びの一種って事でしょうか。。。v-290
吉岡さんのフード頼んだ時に膿皮症になりましたって書いたらいつものご飯に膿皮症対策も付けてくれましたv-291
2006/07/12(水) 19:11:09 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
寛大な心ですね
ルーパス君たら、こんな事されても怒らないのね~。
なんて寛大な心なんでしょう♪
やっぱり「お兄ちゃんだから」って自覚があるのでしょうか?
それにしても仲のよい二人を見ていると、ホントに羨ましくなります。
うちももう一頭飼いたいなぁ。。。
2006/07/12(水) 22:25:08 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ルーパスくん、ご飯モリモリで良かったです(*^-^)
それにしても優しいねぇ~
うちではありえない光景・・・

それから例の物、15日に持って行きます
箱が大きめなので、覚悟してくださいねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/07/13(木) 16:42:26 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
アレンちゃん、ゆるゆるが治ったのですね!
ルーパスちゃんも形が出てきたみたいで良かったですi-237
でも吉岡さんのフードにするとまた柔らかくなるかもしれませんねv-356
健康には問題無いみたいですが、柔らかいの気になりますよね(^-^;

上のルーパスちゃん、やられ放題ですね(*^m^*)
本当にやっては行けない事をした時にしか、教育的指導をしないのかな?
ルーパスちゃん、優しいお兄ちゃんですよね~。
いつも感心してしまいます。
2006/07/13(木) 21:52:50 | URL | フラママ #-[ 編集]
ルーパス君、食欲が出てきたみたいでよかったですね
このところ急に暑くなりましたもの。

お散歩の時他のワンコと比べてもハルが一番ハアハア舌を出していました。
毛がフサフサのシェルテイにとって夏を過ごすのは大変なんですね。

それにしてもルーパス君は優しいお兄ちゃんですね。
そしてアレン君はいつもカメラ目線が決まっています。かわいい!!








2006/07/14(金) 11:23:08 | URL | ハルママ #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
ルーパスのストレスはそうとうなものだと思います。
本当に怒るポイントがわかりません。
もしかして順位が入れ替わってるのかしら??
吉岡はいろいろと対応してくれるんですね。
そういえば、まだ試供品来ないなあ。。。

v-22ルークママさん
ルークママさんのお家にも是非もう1頭!!(笑
寛大というのかなんというのか。
まだアレンが子供だからかもしれませんが。

v-22りのさん
やっとルーパスのお腹も治りました♪
これで15日も安心して行けます!!
わ~い!!ありがとうございます。
覚悟して行きますね(笑
多分うちが行くのは午後過ぎだと思いますけど。

v-22フラママさん
やっと普通の固さに戻ってほっとしています。
吉岡に試したらまたゆるゆるになるんですよねえ。。。
ちょっと怖いです。

あまりにアレンがしつこかったり、興奮しすぎて力の加減を間違えたりすると怒ってるのですが。
それ以外はめったに怒りません。
やっぱりワンコは心が寛大なのでしょうか??

v-22ハルママさん
本当に暑い日が続いてますね。
今日なんて夜の7時ごろお散歩行ったのに、まだ暑くてハーハーでした。
アレンって何故かカメラ目線が多いですよねえ。
やっぱりこの目に騙されてしまいます。(笑
2006/07/14(金) 19:55:23 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
