ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





明後日でアレンが5ヶ月
2006年07月14日 (金) | 編集 |
我が家のPCの調子が悪いので、いつ更新がストップしちゃうか心配です。
止まってる時はPCのせいだと思ってください。

お腹の調子は2頭とも絶好調となりました。
ルーパスも昨日から普通の固さに戻りました。
は~、良かった♪

アレンは16日で5ヶ月となります。

5ヶ月


体重はやっぱり5キロちょっと。
あんまり増えてないですねえ。

歯もだいぶ生え変わって来ていて、回収できたのが今のところ5本だけ。
今日は犬歯も1本回収。犬歯だけは全部回収したい!!

5ヶ月


アレンと同じ頃のルーパス。
やっぱりルーパスの方が大きいねえ。
でも、可愛い~!!
こんな時期があったのね。あっという間に大きくなっちゃった気がするけど。

でも、なんとなくルーパスの方が幼く見える気がします。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ルーパスちゃん、普通の固さに戻ったのですね!
良かったです~(*^-^*)
二人ともお腹の調子が絶好調なのですね♪

アレンちゃん、もうすぐ5ヶ月になるのですね!
毛の量も増えて、大人っぽくなってきましたね(*^m^*)
仔犬の頃はあっという間に大きくなるからちょっと
寂しい気もしますよね(^-^;

5ヶ月の頃のルーパスちゃん、顔が幼くて可愛い~v-345
この頃のルーパスちゃんに比べると、アレンちゃん小さいですね。
小振りのシェルティーになるのでしょうか?
2006/07/15(土) 04:13:28 | URL | フラママ #-[ 編集]
アレン君かわいいね~5ヶ月なんて!!
しつけも教え時ですね~。
前の日のソファーでの写真も笑えました。
怒らないのかな?
うちも良く、ララの上にリリー乗っては
怒られてました。
2006/07/15(土) 14:14:08 | URL | ララ&リリー #HfMzn2gY[ 編集]
はじめまして^^
うちのワンコもシェルティーです★
まだ小さいですねぇ~^^

めちゃかわいくて
ついついコメントしちゃいました^^




2006/07/15(土) 17:03:09 | URL | pooh #-[ 編集]
アレンくん5ヶ月かぁ~~~。
早いようなまだ5ヶ月って感じのようなv-290
うん、なんとなく同じ時期でもルーパスくんの方が幼く見えますね。
体はでかいけど・・・(^v^)フフフ
アレンくん、健やかに育ちますようにe-343
2006/07/15(土) 20:32:06 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
かわいい(^^)
さららさん、ルーパス君とアレン君は人間で言うと、かわいい系と美形系に別れるんじゃないでしょうか~

ルーパス君はかわいい系で、アレン君は美形系
そんな感じがしましたv-411

PCの調子、早く良くなるといいですね
2006/07/16(日) 01:37:15 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
(*'-')b
アレンくんの歯の回収・・・難しいでしょう?
まぁ~犬歯は全部いけるんではないでしょうか・・・v-392

・・・追伸・・・
写真見ました、私が想像してたのとは(ゴメンナサイ!)全然違ってかわいかったですよ・・・マジですv-410
  
2006/07/17(月) 15:17:17 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
v-22フラママさん
お腹は絶好調です♪ルーパスは最近この繰り返しなんですけどねえ。
アレンだいぶ毛がでてきましたよね。
いつまでもちっこいまんまでも可愛いのになあ。
ルーパスよりは確実に小さくなる予想です。
歯の大きさまで違いますから(*^m^*)

v-22ララ&リリーさん
まだまだおこちゃまなアレンです。
しつけは2頭だと難しいですね。1頭1頭別々の時間をきちんととればいいのでしょうえけれど。
なかなかそれができません。
何故、のっかられてもルーパスが怒らないのか不明ですが、怒るときもあるので何かポイントがあるのかもしれません。

v-22poohさん
コメントありがとうございます。
アレンはまだまだ小さいです♪
ルーパスはかなり大きいんですけどね。
poohさんもシェルティを飼ってるんですね。
やっぱりシェルティは可愛いですよねえ。

v-22まろすもママさん
気が付けばもう5ヶ月なんですね。
うちに来た時にはすでに3ヶ月ごろだったので余計にあっという間のような気がします。
やっぱりルーパスの方が幼く見えますよね。
体だけは大きいのに(笑

v-22らんらんさん
かわいい系と美形系だなんて(*/▽\*)キャ
PCには困ったものです。
もうちょっと頑張ってもらわないと困るんですけど。。。

v-22りのさん
歯の回収難しいです~!!
何がなんでも犬歯だけは回収しなくっちゃ。
取れそうになったら、ルーパスの時みたいに私が抜いちゃうかも(*^m^*)

写真見てくれましたか??
あの写真は何気に写りが良くって、実際は本当に落武者ですよお。
あのストラップのように作れるようにしたいものです。
2006/07/17(月) 17:17:26 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
