ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





雨続き
2006年07月19日 (水) | 編集 |
ダルダル


今週は雨続き。
しかも、いっぱい降ってるからお散歩に行けない。

時々大騒ぎしたいらしく、投げっことかして家の中で走ってもらうけど。
それ以外は、寝てばっかり。
雨の日ってやっぱりだるいのかな??

ルーパスも子犬の頃はストーカーだったけど。
それ以上なのがアレン。

私がどこに行ってもついてきて、ドアの前で待ってるし。
PCしてても必ずそばにきて寝てるし。
ソファにいてもやっぱり乗ってきてそばに寝てる。

もしくはルーパスの後をくっついていて、ルーパスのそばに寄り添って寝たり、乗っかって寝たり。
誰かのそばにいないと駄目らしい。

その癖、おもちゃだけは一人でブンブン振り回すのがお気に入り。
だいぶ、「持ってきて」ができるようになったけどね。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
雨続きですね。。。みくの散歩も行けなくなってもう3日。
そろそろストレスの限界のようで、動くものを追っかけまくってます。
ワンコはみんなストーカーの素質たっぷりですよね。
うちも必ず私の後をついてまわって、トイレもドアの前で待ってますよ。
2006/07/19(水) 13:04:31 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
今日やっと晴れ間が出ましたv-221
やはり下の子は甘えっ子ですかねぇ~?
誰かにくっついていたいんでしょうねv-291
2人でお留守番の時はお兄ちゃんにベッタリなんでしょう。
2006/07/19(水) 17:54:14 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
あはは~!なんて可愛いストーカーなんでしょう(笑)
アレンちゃん、誰かのそばにいないとダメなのですね~(*^m^*)
でもそういう甘えてくるところ、可愛いですよねi-176
アレンちゃん、ずっと甘えん坊でいてね♪
2006/07/19(水) 20:30:49 | URL | フラママ #-[ 編集]
ストレスも
こんなに雨が降るとストレスも溜まりますよね。
ストレス解消には寝るのが一番!なのは、うちのルーク(笑)
散歩以外はほとんど寝てます・・・v-390
アレンちゃんもストーカーなのね(笑)
でも、ちょっと羨ましいかなぁ。
うちのルークは小さい時から「ひとりが大好き」な子で、全然ママにかまってくれなかったからなぁ。。。
2006/07/20(木) 22:16:39 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22みく嬢さん
みくちゃんもストレスたまってますか??
この時期は外に行けないから可哀想です。。。
やっぱりストーカーですねえ♪
これだから仕事の疲れも吹っ飛んじゃいます。

v-22まろすもママさん
下って本当に甘えたがりです。
ルーパスもそういう部分はありますが、こんなじゃなかったので。
留守番の時はアレンはまだサークルですが、きっと2頭そばで寝ているんだと思います♪

v-22フラママさん
本当に甘えん坊です。
絶えずべったりとくっついている感じです。
それを横目にルーパスが微妙な顔をしています(笑

v-22ルークママさん
ルーク君ってルーパスに似てるところがありますよね。
うちも寝るのが一番好きなのはルーパス。
子犬のころからひたすら寝てます。
そして、微妙に人と距離をとったりするところも似てるかも♪
アレンは全く性格が違うので面白いですよお。
2006/07/21(金) 17:34:37 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
