ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





たくさん走って疲れたのね
2006年07月21日 (金) | 編集 |
押しつぶされてますけど


昨日はなんとかお天気がもってくれたので仕事から帰ってきてお散歩へ。
帰りのバスでルーパスの恋人の黒柴ちゃんのママに会ったので、公園で待ち合わせしました。

時間が遅いから暗くて写真は撮れなかったけど。
久々にめいいっぱい走り回りました。

アレンはリードを長くして一緒に走ってる気分。
当然、ルーパス達についてはいけないのでそれで十分満足したようです。

1歳超えてるのに子犬の頃から遊んでいると、柴とシェルティでも十分遊べるんだよねえ♪
久々の恋人の時間だったようです。

久々に走ったのでどうやら疲れちゃったのか。
カートの中でアレンが寝そべって、その上にルーパスが寝そべってました。
いつもはお座りしてるか、嬉しくてカートの中で立ってることが多いのに。

完全にアレンが潰されてるんですけど。
一生懸命隙間から空気吸ってる姿が笑えました。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
写真だけ見た時、ルーパスちゃんがアレンちゃんを
守っているように見えました~i-237i-178
まるで母犬のように♪
でもアレンちゃん、本当は押しつぶされていたのですね(笑)

二人とも、雨が止んでいる間にたくさん遊べて良かったですね♪
最近急に雨が降るので、うちでも降っていない時間を狙って
散歩に行くようにしています(^-^;
早く天気が安定して欲しいですね!
2006/07/22(土) 09:38:39 | URL | フラママ #-[ 編集]
こんにちは。
ルーパスくん、アレンくんカートに乗ってるの可愛いですねぇv-398
とっても仲良しさんですねv-278
んん?アレンくん押しつぶされてるんですねv-356

ルーパスくん、アレンくんいっぱい遊べてよかったね。
最近よく雨降るから、止んで時を見計らって散歩に行かなきゃいけないから大変ですよね。

今日はお天気良くていい感じですね。
2006/07/22(土) 10:39:45 | URL | Ringo。 #-[ 編集]
こんばんは
思いっきり走れたルーパス君、よかったですね。
 
そしてカートのなかのルーパス君とアレン君。
じゅうぶん楽しんで疲れて
おねむモードも少し入ってきているかしら?

みんなで楽しい帰り道ですね。
2006/07/23(日) 22:41:28 | URL | ハルママ #-[ 編集]
v-22フラママさん
守ってるように見えましたか??
完全に乗っかっちゃってる状態なんですよお。
アレンは必死で呼吸してました(笑
いつになっても梅雨が明けませんね。
明けたら明けたで暑いのでしょうけれど。
やっぱりお散歩でいっぱい走らせてあげたいです。

v-22Ringo。さん
そうなんです。押しつぶされてます。
かなり疲れてしまったようで、ルーパスがカートでここまでになることはめったにありません。
雨が止んだときがお散歩時間ですからねえ。
でも、涼しいのですごしやすいですが。

v-22ハルママさん
たくさん走るととても満足そうな顔になります。
が、この写真だとダルダルですね(笑
エレベーターの上り下りだけのカートですが、よほど疲れているようでこの日はぐったりでした。
お散歩がまちまちなので体力が落ちているような気がします。
2006/07/24(月) 01:03:56 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
