ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





いきなりシャンプー
2006年07月26日 (水) | 編集 |
またカメラ目線


昨日の夜、私がPCの前にいてオットがうたた寝してて。
ふとアレンをみたら、咥えて嬉しそうに走ってる。
絨毯の上には散らばってる残骸。。。

本当は月末のバーベキュー後にシャンプーしようと思ってたんだけど。
即効お風呂へ連行しました。

アレンは乾かすのが楽とはいっても、だいぶモサモサになってきているので思ったより時間がかかっちゃった。
それでも、洗い上がりはスベスベフワフワ。

強いドライヤーの風が嫌で、風に向って威嚇してました。
最終的にはトロンとした目になって寝そうだったけどねえ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ママさん、シャンプー&お片付けお疲れ様です。
アレンちゃんもシャンプーされて疲れちゃったのかな?(*^m^*)

写真のアレンちゃん、フワフワで可愛いですねi-196
どんどん毛が長くなって、立派になってきましたよね~!
シャンプーもどんどん時間が掛かるようになりますね~
特に乾かすのが大変ですよね(^-^;
2006/07/27(木) 01:06:48 | URL | フラママ #-[ 編集]
フワフワですね~!かわいいです♪
ショコラもドライヤーが嫌いなんです・・(泣)

乳母車みたいなカートですが、ショコラでも入れそうな大きさなんですね!?いいこと教えて頂きました~、ありがとうございました♪
今度ペットショップに行った時に見てみますね!
2006/07/27(木) 11:00:50 | URL | きよ(ショコラ) #-[ 編集]
アレンちゃんやりましたね(笑)
ママさんお片付け&シャンプー大ご苦労様でした。
内緒ですが(笑)リリーもアレン君と同じ年の頃
うん○食べちゃったり、遊んじゃったりしました。
いつもする時間に、ないのでおかしなぁ~と思うと
バラバラ粉々で残されてるの見て、『あ、今日も頂いたわね><』とわかりました。
汚い話でごめんなさいね(^^:)
それが、あまり続くので訓練士さんに相談したら
うん○は、どうしても餌の臭いがあるから仕方ないと
言われました。
今は、全くそ~言う事はないです。
小さい頃だけのようですよ~~。
大きくなっても、食べたりする子はストレスが原因みたいですよ。

そんな事しちゃっても、キョトンとしたかわいい顔には
勝てないですよね~。
ママさん、引き続き頑張って(^^)v
2006/07/27(木) 23:13:41 | URL | ララ&リリー #HfMzn2gY[ 編集]
v-22フラママさん
チビのままですが毛はだんだんと伸びてきました。
そして、どうも高さよりも横に大きくなってます(;^_^A

v-22きよさん
ショコラ君はクルクルしてましたもんね。
うちは風を食べようと必死でした。

カートお勧めです。
でも、私はお店で同じものをまだ見つけたことがありません。
私が購入したのはネットなんです。
http://item.rakuten.co.jp/image/10000276/
一応URL乗せておきますね。
もう少し安い所もあるようですが。
2006/07/27(木) 23:15:00 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22ララ&リリーさん
リリーちゃんもやってたんですね。
それを見つけた時って、気が付かなかった自分に反省しつつガックリとなることがあります。
逆に笑っちゃうこともあるけれど。

実はルーパスもだったんです。
ただ、ルーパスは遊ぶだけ、アレンは真剣に食べてしまいます。
子犬のフードから大人のフードに変わったらルーパスは止まったので、それにアレンも期待しようと思ってますが。。。
2006/07/27(木) 23:50:30 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
お久しぶりです。
さららさん、こんにちは。
覚えてますでしょうか・・・りんです。
長い間HPをお休みしていまして最近また気分転換のためにネットを始めたところです。
何度かお邪魔させていただき、読み逃げばかりですみません。
ルーパスくんすっかり大きくなりましたね~。
ご無沙汰している間にアレンくんも仲間入りして賑やかですね。
またゆっくりお邪魔させていただきます。
今日はご挨拶だけで失礼します。
2006/07/30(日) 15:54:13 | URL | りん #cRSUyBrY[ 編集]
v-22りんさん
もちろん憶えてますよお!!
ブログにされたんですね♪
復活おめでとうございます。
我が家はチビ大王(アレン)のおかげで、日々大騒ぎです。
コハクちゃんのブログゆっくり覗きに伺いますね。v-411
知らせてくださってありがとうございました。
2006/07/31(月) 00:59:19 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
