ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





バーベキュー
2006年07月30日 (日) | 編集 |
今日はNEW RIVERさん主催のバーベキュー。
お天気が心配でしたが、なんとまあ暑いこと。


美味しかったなあ


いつも通り、たくさんのワンコにたくさんの美味しい食べ物♪
そして、美味しいビール!!
なんてしあわせな時間なんでしょう。

よろしくお願いします


もちろんアレンも参加です。
最初はちょっとワンコの多さにビビってましたが、すぐに慣れて一人でハイパーに走りまわってました。

少し慣れたんだよ



ちょっと怖い。。。


川にも入ったんだけど、最初は2頭ともかなりのビビリ。
ルーパスは最後の方は慣れてきて、楽しそうでした。
暑かったから少しは涼しくなったでしょう。

何頭シェルティがいたんだろう??
人よりもシェルティの方が多かったかしら??

スイカ割りでは「でんすけスイカ」を。
甘くて美味しいのねえ。
当然、ワンコ達も美味しそうに食べてました。

おまけでピエロルーパスを。

似合う??


似合ってるでしょう~??
そしてなんだか嬉しそうなんですけど。

気が付けば、案の定写真をあまり撮ってない。
いつもこれだもんねえ。
りのさんのブログの方が楽しさは伝わると思います。
手抜きって言わないで~!!

帰ってきて、シャンプーをいつするか悩んだんだけど。
勢いに任せて夜に2頭共綺麗にしちゃいました。
そして、今は熟睡中です。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
お疲れ様でした~
楽しんでいただけましたか?♫
予報と違ってドンドン気温が上がっていった為
日焼けが凄かったんじゃないでしょうか?
私は首周りが真っ赤っ赤です(;´Д`)

しかし、あの後しっかり2頭のシャンプーをしたところが凄い!!
さららさんご夫婦もルーパス兄ちゃんアレン弟も熟睡できたんじゃないですかぁ(^ー^* )
また参加してくださいねぇ~♥
2006/07/31(月) 10:58:07 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
楽しかったですねぇ(^^)
さららさん、昨日はお疲れ様でしたぁ
去年同様、サンダル焼けとTシャツ焼けと顔が真っ赤・・・
そしてなぜか筋肉痛???

帰ってからの2頭のシャンプーはすごいです(^-^)//""ぱちぱち
写真を見てて気が付いた・・・ルーパスくんのピエロ撮り忘れた事v-406
しかもアレンくんの水遊びもv-406v-406
今度は2頭でダイブしてくださいね
写真撮りますから~
2006/07/31(月) 12:24:13 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
いいですねぇ~、楽しかったでしょうe-343
うちはいつも人間ばかりの中にすももだけなので。。。
さぞかしわんちゃん達にはたまらない臭いがいっぱいしてた事でしょう(爆)
いっぱい遊んで、帰ってシャンプーされたら、ぐっすり寝ること間違いなしv-363
良い夢見てることでしょうv-291
2006/07/31(月) 18:46:30 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
とっても楽しそう!
ルーパス君もアレン君もお友達にいっぱい会えてよかったですね。
ルーパス君のピエロ姿かわいいです。
本人も嬉しそう!

それにしてもまたまたシャンプーされたさららさんに脱帽です。
帰られたその日に!!

ふたりともきっと良い匂いに囲まれていい夢を見れたことでしょうね。
2006/07/31(月) 22:09:14 | URL | ハルママ #-[ 編集]
いやいや、楽しかったですね。
アレン君も大きくなりましたねぇ。
流石にでんすけスイカ漬けになってしまってはシャンプーですね。
サラも今週シャンプーかな。
ノミダニ予防も忘れずに。
2006/07/31(月) 22:47:30 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
楽しそう♪
たくさんのシェルに囲まれてのバーベキューなんて楽しそうですね~♪
とっても羨ましいです~!!
ルーパス君もアレンちゃんも川遊び楽しそう。
ピエロルーパスくん、すっごく似合ってます!!
しかもカメラ目線!さすがルーパス君です!!
2006/08/01(火) 00:47:46 | URL | ルークママ #-[ 編集]
はじめまして(*'▽'*)
ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>
告白します・・・さららさんのブログ・・・
こっそり訪問してました~[壁]_・)チラッ
ルーパスくんとアレンくんの動画が楽しみで(*゚ー゚*)ポッ
実物とご対面できてホント嬉しかったです♪
これからも遊びに伺いますねぇ。
どうぞよろしくお願いします♪
2006/08/01(火) 02:26:46 | URL | ふくママ #-[ 編集]
うわぁ~!楽しそうですね!!
こんなにかわいいワンコ達に囲まれながら、青空の下でビールを飲むなんて・・・♪
幸せなひと時ですね!!

そうそう、乳母車みたいなカート、わざわざ教えて下さり、どうもありがとうございました。
20キロまで入れるみたいですし、なかなか大きそうなので、ショコラも入れそうですね♪
我が家、車がないので車代わりに本気で買おうか考え中です。どうもありがとうございました!!
2006/08/01(火) 10:56:27 | URL | きよ(ショコラ) #-[ 編集]
みんなでワンコを連れてバーベキューなんていいですね!
とっても楽しそうです♪
ワンコ達も川で遊べて涼しそうですねi-189

ルーパスちゃんのピエロ姿、とっても可愛い~!!i-178
私はもうその笑顔にメロメロです(笑)

シャンプーお疲れ様です。
オフの後に2頭ともシャンプーするのは大変そうですね(^-^;
2006/08/01(火) 17:07:11 | URL | フラママ #-[ 編集]
いいな~
さららさん、バーベキュー楽しそうですね~。
たくさんの人とワンちゃんが集まったみたいですね。水遊びで涼も取れていい所ですね。
楽しすぎてワンちゃんたちは興奮したんじゃないですかぁ?
ピエロルーパスくんの顔、満更でもないって感じのいい笑顔ですね。
お出かけの疲れは取れましたかぁ?
2006/08/01(火) 17:24:16 | URL | りん #cRSUyBrY[ 編集]
v-22虹ちゃんママさん
本当にありがとうございました。
いつも美味しい食べ物がいっぱいでお腹も心も満足になります♪
やっぱりでんすけスイカパックで日焼けの後をケアしないと(笑
シャンプー後はすごい達成感でしたよお!!

v-22りのさん
楽しかったですねえ!!
私は思ったより日に焼けてませんでした。
りのさんもスイカパックした方がいいかもしれませんよ(笑
ピエロ良い顔してるでしょう??
次回は2頭そろってのダイブを目指して水に慣れてもらっておきます♪

v-22まろすもママさん
これだけのワンコと食べ物があると、ワンコを追いかける仔、食べ物に執着する仔にわかれておもしろいです。
ちなみに、ルーパスは今回は食い気に走ってました。。。
この日は2頭とも爆睡。次の日も疲れが残っていたようです。

v-22ハルママさん
次回は是非ハルちゃんもご一緒に!!
シャンプーは気合い入れまくりでやりました。
ルーパスがベッドに上がるので絶対にシャンプーしないと眠れませんでしたからねえ。
近々ハルちゃんに会いに行きますよお!!

v-22yamanaoさん
お疲れ様でした~!!
あのスイカだらけの顔では絶対に寝させられません。
しかも2頭とも川にダイブしてましたからね。
今週はきっとみんなシャンプーされて綺麗になりますね♪
2006/08/01(火) 22:12:54 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22ルークママさん
ブリーダーさんがこうやって企画してくださるので毎回楽しみです♪
こういう機会でもないとこれだけのシェルティとはなかなか遊べませんからねえ。
ピエロルーパスのカメラ目線の先には当然お肉がぶら下がってます(笑

v-22ふくママさん
見て下さってたんですね~!!
ありがとうございます。
モテモテふくちゃんに会えて私もとても嬉しかったです♪
そしてでんすけご馳走様でした。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

v-22きよさん
たくさんのシェルティに囲まれると本当に幸せです♪
しかもビールに美味しいお肉付きですからねえ。
あのカートは押すのも軽いし、たためるし本当にお勧めです。
ショコラ君だったらくつろげそうですし。

v-22フラママさん
ワンコも人も大満足のバーベキューでした。
シェルティもそれぞれ性格が違うし見ているだけでも面白かったです。
ピエロ可愛いでしょう??
うちのじゃないのですが、借りてつけたら似合ってました(笑
シャンプーはとにかく気合いで乗り切りましたよ(*^m^*)

v-22りんさん
アレンがかなり興奮していて一人でハイパーになってました。
ルーパスは食い意地がはっていて盗み食い大王でしたし(笑
ピエロルーパスの目線の先にはお肉がぶら下がってますからねえ(*^m^*)
私達の疲れは取れたのですが、ワンコの疲れは微妙に取れてないらしく昼間も静かです。
2006/08/01(火) 22:24:39 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
