ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ゴールデンのフーラ君
2006年08月13日 (日) | 編集 |
体調不良のアレンでしたが。
昨日の夜、マンマリゾをあげたところ「これは僕のご飯じゃありません」って感じで舐めてはタオルで鼻を拭きという行動を繰り返してました。
じゃあ、いつものカリカリなら食べるのかと出したら全量摂取♪

な~んだ、いつものご飯の方が良かったのね。
最初の一食はマンマリゾをすごい勢いで食べたので、お腹が治るまでと思ってたけど、カリカリがいいならそれをどうぞ。

そして、今日の夜には何事も無かったような普通の
アレンはやっぱり基本的にお腹が強い。
ルーパスみたいに1週間とかにはならないもんね。


新しいお友達


今日は弟のお嫁ちゃんのKちゃんのご実家で飼っているゴールデンのフーラ君が遊びに来てくれました。
初対面だからどうなるか心配だったんだけど、案外3頭とも仲良し。

フーラ君はルーパスと月齢が一緒。
だから、遊び相手には丁度良い感じでした。
が、いかんせん私の家じゃあシェルティ2頭・ゴールデン1頭と4人が入るといっぱいであまり遊べるスペースが無くてごめんね。

外ではよくゴールデンに会うんだけど、家の中だと迫力満点。
顔なんてアレンの倍の大きさだし、前足の一本の指がアレンの前足くらいの大きさなんだもの。

最後に一緒にお外をお散歩して楽しかった!!
とても可愛くて、優しくて良い子でした。
また遊びに来てね~!!

そして、フーラ君に会えて一番満足したのは何を隠そううちのオット。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ゴールデンもいいなぁ
フーラ君かわいいですね~。
月齢が一緒でも、やっぱり迫力負けしますよね。
わんこを飼おうと思った時、ゴールデンもいいなぁと思いましたが、今となってはシェルで良かったと思う日々。
やっぱりゴールデンを飼うには体力が足りない気がします。。。
アレンちゃんの食欲戻ってくれてよかったですね。
2006/08/14(月) 21:31:28 | URL | ルークママ #-[ 編集]
アレンちゃんのお腹がなおってよかったですね。
うちも結構お腹がゆるくなりますが、1日で治ってしまいます。チップはお腹弱いねーって言ってたのですが、ルーパスちゃんは一週間!?と見て、チップは強い子なんだと思ってしまいました。

この季節、人間も犬も体調管理が大変ですね;
2006/08/14(月) 22:34:41 | URL | elly #-[ 編集]
v-22ルークママさん
ゴールデン可愛いですよね♪
この子は優しくてやや臆病なので、ルーパスの方が強かったです(笑
ゴールデンって体力が必要な感じですよねえ。
確かに引っ張られると引きずられそうな感じでした。
でも、最終的な運動量ってシェルティの方が多いのかなあって感じました。
一緒にお散歩したのですが、ルー&アレンはまだまだ平気って感じだったのに、フーラ君はバテバテでしたから。。。
アレンは完全復活です。
ご心配ありがとうございました。

v-22ellyさん
チップちゃんもお腹が弱めなんですね。
ルーパスは本当にすぐお腹が緩くなってしまいます。
短くても3日くらいは続く感じです。
この前は注射をしても7日間かかりましたからねえ。
この時期の体調管理は難しいですね。
2006/08/14(月) 23:36:52 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
