ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





ネタがないときは。。。
2006年08月25日 (金) | 編集 |
暑さでダラダラの私とダラダラのワンコ2頭。
お散歩は行ってるけど、夜だから写真も撮れない。。。
ということで、こういう時は昔の写真を♪

それぞれ我が家に来て1日目(当日)の写真です。

ルーパス1日目



アレン1日目


ルーパスの方が生後約一ヶ月早く我が家に来ているので、アレンの時よりも更に赤ちゃんって感じですねえ。
それがこんなに大きくなっちゃって。

アレンも小さい小さいと思ってたけど、こうやってみると確実の大きくなってます。
やっぱり仔犬の時期って本当にあっという間だわ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
か・かわいい♪
まぁ、なんて可愛いのかしらv-291
ルーパスくんの方が小さい頃にきてるからなのかわからないけど、とってもやんちゃな顔に見えますね(*^.^*)エヘッ
アレンくんは「ここどこでしゅか?」って感じかな?
こんな時もあったんですよねぇ~(しみじみ)
だから今がとっても可愛くて大切なんですよねe-343
2006/08/25(金) 19:49:50 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
おぉ~(*^▽^*)
ふたりともからだは小さいのに
シェルティならではのこのフワフワな感じがかわいぃですね♪
ルーパスくんはくりくりおめめでキュートですし
アレンくんが肩のりワンコになっている姿でキョトンとしている姿もかわいいですよね☆

DVDを拝見しながらこんな時期もあったなぁとしみじみしながら
今のハルに向かって、小さくなったり大きくなったりしないの??と
聞いてみたりしてしまいました(^▽^;)
2006/08/25(金) 21:57:14 | URL | ハルママ #-[ 編集]
ルーパス君、可愛いですねぇ~。
こう可愛いと、そのまま、お持ち帰りですね(^^;
バッグは必需品!!
2006/08/25(金) 22:32:25 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
小さい時って
ルーパス君、かわいすぎ~♪
ルークの小さい時を思い出してしまいました。
アレン君も肩にのったりしていいなぁ。
小さい時ってホントにあっという間ですよね。
たくさん写真を撮ったはずなのに、振り返ってみるとほとんど撮ってなかったりして・・・。
今になって後悔してます(^_^;)
2006/08/25(金) 23:19:00 | URL | ルークママ #-[ 編集]
生後一ヶ月のルーパスちゃん、体が小さくて、毛がフワッとしていて、目がクリンクリンですねv-10
アレンちゃんも仔犬らしいお顔で本当に可愛いですねi-178
肩に乗っている姿もとっても可愛らしい~!

仔犬の時期って本当にあっという間ですね~。
仔犬の頃の写真をみると、「こんな時期もあったなぁ~」と思ったりして、懐かしくなりますよね。
私は今のアレンちゃんを見て、フラッシュの仔犬の頃を思い出したりします(*^m^*)
2006/08/26(土) 00:11:59 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
(^^)
ルーパスくんが婿入りする前日だったかなぁ~会いに行ったのは・・・
「もう3頭でのバトルは今日が見納めだね」って言われたのを覚えてます
記念写真を撮ろうと思ったけど、2ヶ月弱の子犬に整列は無理だったので、携帯で動画を撮ったのを今でも時々見てますよ
アレンくんも気がつかないうちに大きくなったんだねぇ~v-398
2006/08/26(土) 00:40:47 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
(〃∇〃)てれっ☆
かわいい~(゚・゚* ホレボレ
ルーパス君もアレン君も動くぬいぐるみみたいv-345
こんなにかわいいちゃんを見せられたら、
ホント欲しくなりますね~
2006/08/26(土) 01:21:12 | URL | ふくママ #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
仔犬の頃って本当に純粋な目をしてますよねえ。
大人になってもワンコは純粋ですけど♪
こういう時の写真っていっぱい撮っていたつもりでしたが、もっと撮っておけば良かったなあって思います。

v-22ハルママさん
ハルちゃんもそっくりでしたものねえ。
一番小さくてタクちゃんとルーパスに潰されそうになったり(笑
それが今では一番大きいのですから♪
仔犬の頃のフワフワ感って本当にたまりません。

v-22yamanaoさん
カバンが必須でしょう??
でも、ルーパスは生後10日のハムスターみたいな時にもう決めていたので、今思えばチャレンジャーだったのかもしれません(笑

v-22ルークママさん
そうそう。たくさん写真を撮ったつもりでも、見返すとあまり無いんですよね。
アレンなんて特にそうです。人間の子と一緒で2番目って写真が少ないかも。

v-22フラママさん
フラッシュ君もアレンみたいだったのでしょうね。
あんなに小さかったのに、なんでこんなに大きくなるんだろうって不思議なくらいです。
一日目で肩乗りするアレンは大物です(笑

v-22りのさん
アレンも小さいと思いつつも、ここ2週間くらいで急に大きくなってきているようです。
今度その動画を見せてください!!
あの頃の3頭、本当に可愛かったですよねえ。
まあ、今でも可愛いけど(*^m^*)

v-22ふくママさん
りんちゃんの写真を見たら、こんな頃もあったなあってしみじみです。
今丁度こんな感じですものねえ。
ぬいぐるみ時代に一度会えたらいいなあ。。。
2006/08/27(日) 00:30:46 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ルーバス君もアレン君も可愛い~i-176
赤ちゃんの時の1ヶ月は大きいので、ルーバス君はほんとうに赤ちゃん赤ちゃんしてますね♪
家は会ったのが10ヶ月の時、家の子になった時は1歳9ヶ月になっていたので、赤ちゃんの時は写真でしか知りません。
ほんとうに赤ちゃんの頃ってあっという間ですもんね☆
2006/08/27(日) 01:19:27 | URL | fuku #-[ 編集]
v-22fukuさん
赤ちゃんの時は本当に一瞬ですね。
ルーパスの仔犬の写真とアレンとを比べると一ヶ月でこうも違うんだなあって思います。
2006/08/27(日) 18:45:22 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
