ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お散歩
2006年08月29日 (火) | 編集 |
お散歩は楽しいね


実際はもう少し明るい時間だったのですが、写真に撮るとこんなに夜みたいになっちゃうのね。
夕方もだいぶ涼しくなる時間が早くなってきたので、17時過ぎにはお散歩に行けるようになってきました。

アレンは一丁前にレンガとかの植え込みのマーキングまでするようになっています。
レンガで囲まれた街路樹が並んでいる遊歩道があるのですが、そのレンガの端すべてにチョイって片足上げて。

この写真と同じような写真がお散歩デビュー付近の記事に乗せてました。(ここ

こうやって見比べるとアレンもだいぶ大きくなってますねえ。
ルーパスも少し太りました。

最近、この周辺の事情であまり走らせてあげられないので可哀想です。
もう少し涼しくなったら走れる公園までお散歩に行こうね♪
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こうやって写真を見比べると面白いですね♪
2人で寄り添って散歩をする姿、いつ見ても微笑ましいですi-176

アレンちゃんはマーキングをするようになったのですね~。
どんどん大人に近づいているんですよね。
でもアレンちゃんがチョイって足を上げてマーキングする姿を想像すると、
なんだか可愛くて笑えます(*^m^*)

もうすぐ涼しくなって、散歩にも行きやすくなりますね♪
でも夏が終わると思うとちょっと寂しいです(^-^;
2006/08/29(火) 22:49:43 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
いつの間にかアレン君もルーパス君の大きさに近付いてきましたね~v-343

毎日おもいっきり走らせてあげたいけど、
我が家の近所の公園もうるさくなってきて・・・(・`ε・´*)チェ

犬も人間も遊びやすい環境が沢山あるといいですよね
2006/08/30(水) 01:44:32 | URL | ふくママ #-[ 編集]
並んで歩いてる後姿はかわいいですね。ほのぼのしちゃいます。
前の写真と比べると、アレン君太った?毛が生えそろってきたのかな?
シルエットがシェルティになってきてます。
思いっきり走らせてあげるには、自転車散歩が一番。短時間で効率的に走れます。
オススメですよ。
2006/08/30(水) 11:22:27 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
こうやって並ぶと大きさの違いが分かりますね。
くっついて歩いてる姿、ほんと可愛いですe-266
ルーパスくん太りましたか?毛がフサフサになってるからそう見えるのでは?
尻尾の大きさがルーパスくんの威厳を物語ってる様ですわ(´ー`) ウフフ
2006/08/30(水) 21:40:51 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
はじめまして、吟ママです。
よろしくお願い致します。

「えらいなぁ~」二人とも・・・
きちんと並んでお散歩できるんですね。
我が家のお嬢様方は、『夢』先頭で、
『吟』を引っ張り歩いてますよ。

リンクの件、よろしくお願いします。


2006/08/31(木) 01:11:21 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
二頭並んで歩く姿、かわいいですね。
アレン君もう少しで、ルーパス君に追いついちゃいそうですね。
これから、お散歩も気持ちがいい時期ですね。
2006/08/31(木) 07:13:27 | URL | ララ&リリー #HfMzn2gY[ 編集]
v-22フラママさん
アレンの足上げマーキングは本当に笑ってしまいます。
しかも、最後の方は何も出てませんから~って感じです。
だいぶ涼しくなってきましたね。
徐々にシェルティの活動の季節です♪

v-22ふくママさん
やはり走れる場所が少なくなってますか??
これだけワンコの数がいるんだからドッグランをもっと増やしてほしいなあっていつも思います。
神奈川って少ないですよね。。。

v-22みく嬢さん
アレンは太ったというより毛がでてきました。
体重はまだ6キロありません。
あまりキツネ期がなかったような気がします。
自転車運動に挑戦したいと思ってはいるのですが、私の家の周りは山坂ばかりなんですよねえ。。。
平坦な道がありません(>_<)

v-22まろすもママさん
ルーパスは少し体重を増やしたんです。
毛が出てこなくて少し痩せ気味だったので頑張って増やしました。
今は12キロちょっとあります。
尻尾だけはアレンには負けません(*^m^*)

v-22吟ママさん
コメントありがとうございます。
この写真ってある程度歩いた後だから並んでいるのかもしれません。
お散歩の最初の方だとどっちが先に歩くかで毎回喧嘩してます(*^m^*)

リンクの件了承してくださってありがとうございます。
リンク早速させていただきますね。

v-22ララ&リリーさん
徐々にシェルティが元気になってくる季節になりますね。
アレンもだいぶ大きくなりましたよねえ。
でも、実際を見比べるとおチビちゃんです♪
2006/08/31(木) 21:59:32 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
