ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





どちらが釣れるでしょう??
2006年08月31日 (木) | 編集 |
楽しいね


ロープやボール投げも好きだけど、引張りっこも大好き。
最近は、この釣り(笑)が好きらしいです。

最初は何気なく遊んでるんだけど、届くか届かないかの所でフェイントかけてると2頭そろってだんだん本気モードに突入。
我先にと食いつこうとしてきます。

さて、どっちが釣れたかなあ??



釣れたよお!!


アレンがばっちり釣れちゃいました。
写真だと足がついてるけど、この少し前は完全に浮いてましたよ。
腰に負担がかかるのはわかってるのであまり長い時間はやりませんが。

当然、この後ルーパスも釣れたんだけど。
体重の差で浮くまでは無理でした。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
私も釣りたい!
こ~んなかわいい子が釣れるんだったら、私も釣ってみたいなぁ(笑)
ルークでもやれるかしら?(爆)
2006/08/31(木) 23:27:10 | URL | ルークママ #-[ 編集]
生きのいいかわいぃ~子が釣れましたねぇ
釣ったら持ち帰りOKですか?(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/08/31(木) 23:45:56 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
最初の写真のルーパスちゃんとアレンちゃん、ロープをキラキラとした目で見つめていますねi-189
私もこんな可愛い子達を釣りたいです(*^m^*)

ワンコって、自分で面白い遊び方を覚えますよね。
本当に遊びの天才だな~って思う時もあります。
2006/09/01(金) 02:40:30 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
我が家のお嬢様方はどっちも釣れない。

たぶん・・・・重過ぎますからv-16

リンクありがとうございました。
2006/09/01(金) 08:06:25 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
ロックオン状態の嬉しそうなお顔v-343可愛いですねぇ
こんな楽しい釣り、ぜひやってみなきゃ(v^ー°)
早速、釣り道具の調達に・・・・
2006/09/01(金) 15:54:23 | URL | ふくママ #-[ 編集]
うわぁ~~~~~、アレン釣りだぁ~(爆)
おばちゃんがアレンくん釣り上げたらそのまま連れて帰っちゃうよv-411
もちろん、ルーパスくんが釣れてもだけどねv-392
うちのすももじゃあ、釣ることも出来ないわ。。。
食いつく事すら出来ないだろうなぁ・・・v-406
2006/09/01(金) 17:56:42 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
ルーク君もきっと釣れますよお♪
アレンは特に軽いので完全に釣り上げられます。

v-22りのさん
釣れたら、その状態でお家までたどり着ければお持ち帰りOKです!!(笑
かなり食いつきの良い子です。(ご飯は食べないくせに。。。)

v-22フラママさん
ワンコは遊びの天才ですよねえ。
その時々でブームがあるようです。
今は完全にこの釣りらしい♪

v-22吟ママさん
夢ちゃんなら釣れそうな。。。(笑
アレンはチビですからねえ。

v-22ふくママさん
楽しいですよお。
完全な本気モードに入らないと釣れるまではいきませんが。
りんちゃんなんか絶対に釣れる!!(笑

v-22まろすもママさん
この状態で持ち帰れたら、お持ち帰りします~??(爆
ルーパスじゃあ、重すぎて途中で落下ですねえ。
すももちゃんは駄目ですか??
まろすもママさんのブログにコメント残そうとしたのに、何故かいつもコメント欄が開きません。タイミングが悪いみたい。。。
2006/09/02(土) 22:11:11 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
