ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





耳セットとシャンプー
2006年09月02日 (土) | 編集 |
どこに行くの??


今日はルーパスのシャンプーの為にNEW RIVERさんのお店に行ってきました。
アレンは昨日家でシャンプーしたのでお耳セットだけです。

行きの車の中では何故か大はしゃぎ。
この写真だとルーパスの方が元気そうだけど、実はアレンがずーっと運転席と助手席の間に箱乗り状態でオットと私の肩に前足をかけてました。

お店にはまたしても可愛い仔犬ちゃんがいっぱい。
サークルから出ていたので少し遊んでいましたが、とっても人懐っこくて可愛いなんてもんじゃない。
アレンもタジタジになるくらいパワフルでした。

そして、写真はというといつものごとくすっかり撮り忘れました。
は~、私にカメラ持たせると駄目なのよねえ。

途中、yamanaoさんとサラちゃん(リンク)が爪きりの為にお店に。
サラちゃんを見つけるなり、追いかけて乗ろうとするルーパス。
サラちゃん、ごめんなさい。

でも、アレンと遊んでくれてありがとうございました!!
サラちゃん、可愛かったなあ。。。
女の子って本当に女の子らしい顔で可愛いですよねえ。

いろいろとお話ししていたら、またしても閉店時間過ぎてるし。
いつも遅くまで申し訳ありません。

あ~、さっぱり


あまりに写真を撮ってないので、家に帰って急いでルーパスだけ撮りました。
お耳もすっきり、毛もたくさん抜けて更にすっきり。
足もまん丸になりました。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
バーベキュー以来でしたかな?
アレン君、凄い大きくなってビックリでしたよ。
ルーパス君も毎度の○○○○大臣でしたが、男の仔ですからね~。

某ロールケーキは買ってからお店に行かないとダメですな。
2006/09/02(土) 23:07:48 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
(^^)
ルーパスくん、スッキリサッパリしてきたんですねぇ
うちもそろそろシャンプーしないといけないなぁ~

アレンくんとサラちゃんは、仲良し出来るんですねぇ
うちも仲良くしてくれないかしら???
2006/09/03(日) 01:10:07 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
車に乗っているルーパスちゃん、満面の笑みを浮かべていますね(*≧m≦*)
アレンちゃんは覗いていて大人しそうに見るけど、二人で大はしゃぎだったのですね。
車でどこかに連れて行ってもらうのが嬉しくてしょうがないのでしょうね♪

フラッシュは車に乗るとどうしてもク~ンとないたり車酔いをしてしまうので大変ですe-330
こちらのカテゴリーに、「お出かけ・車酔い克服の道 」というのを見つけて、
気になって読ませて頂きました!
車で病院に一切連れて行かないのも良いのですね。
うちは最近特に、車でお出掛けするより病院に連れて行く事が多かったので余計ダメになっていたのかもしれません・・・e-263
病院はどうしても車で連れていかないと行けないのですが、涼しくなったら、もっと遊びに連れて行って車に慣れさせたいと思いました~。
いつもこちらを見て勉強になっています!

P.S.ルーパスちゃんシャンプーしてすっごくフワフワになりましたね♪
2006/09/03(日) 11:06:59 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
v-22yamanaoさん
チビなりに成長してるんですよねえ♪
ルーパスには困ったものです。
これでも、以前よりは良いのですが。。。
某ケーキ屋さんをいまだに見つけられないでいます。
今度こそ!!

v-22りのさん
すっきりさっぱりです♪
かなり毛が抜けたのでちょっと小さくなっちゃった感じがします(笑
アレンは何故かサラちゃんと仲良しでした。
このままでいてくれるといいんだけど。。。

v-22フラママさん
ルーパスが車酔いがひどかったですからねえ。
車酔いしているのを見ているこちらまで気分がブルーになってました。
でも、ある時別の車(弟の車)のなんの前触れもなく乗ったら、思ったより大丈夫だということに気が付いたようです。
そして、病院へは車で行かない大作戦がきいたみたい。
今では病院へ車で行っても全然平気♪

お耳セットやらなんやらで嫌でも車には頻繁に乗っていたからかもしれません。
酔うからと乗せてなかったらあのままだったかも。
フラッシュ君も克服できるといいですね。
2006/09/03(日) 21:15:45 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
