ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





海の公園
2006年09月03日 (日) | 編集 |
楽しい~!!


ちょっと涼しくなってきているので、久々に夕方に海の公園まで行ってきました。
芝生のところはいいんだけど、ドッグランはちょっと暑かったかな??

ちょっと暑い??


それでも久々なので結構走りました。
ルーパスは途中力を抜いて適当に走ってたけど。

途中5ヶ月のゴールデンの女の仔も来ましたが、一緒に走るまではなかなか行かず。
それでもフレンドリーな可愛い仔でした。

帰りにルーパスのご飯を買いに近所の「ペットシティ」に。
最近アレンは人見知り、場所見知りなので怖がってビクビク。
特に、入り口に座っていた大きなワンコの置物にはビビってしまい「僕は帰りますから~!!」って飛び出しそうになったくらい。

たくさんの場所と人に慣れないと駄目ですねえ。
ブリーダーさんの所だと平気なんだけどね。

帰った後は2頭ともぐっすりでした。

疲れました。。。



僕も疲れたよ。。。


アレンはママにべったり。
ルーパスはそれを横目に涼しい所でお休みです。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
楽しそう
ルーパスくんもアレンくんも楽しそうv-392
やっと明るい時間でも、遊べるようになってきましたね

アレンくんは知らない場所&人はダメなのねぇ~( ̄。 ̄)ホーーォ。
王様は何でも平気かと思ってましたよぉv-391
2006/09/04(月) 01:00:37 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
(*゚ー゚*)ポッ
さららさんに寄り添ってるアレンくん
とっても可愛いですねぇv-343
すご~い甘えん坊くんみたいv-398

子犬の頃って面白い物を怖がりますよねぇ
りんは酒屋さんの前に転がってたビール瓶の空ケースに腰を抜かしてました(*≧m≦*)ププッ
2006/09/04(月) 03:41:45 | URL | ふくママ #-[ 編集]
いいなぁ~いいなぁ~( ̄ρ ̄ )
アレン君にこんなに、ぺったんされて
うらやましいなぁ~~v-10

アレン君お顔が伸びましたね。
ううっ~ハンサムだわヽ(*^~^)o・゚:*:゚◎

やっと、リンクをお願いできるところまで、
到達しました、私の頭(^-^;
リンクさせてください。
よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

2006/09/04(月) 10:03:16 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
仲良く2匹で一緒に走ってますね。
と言うより、アレンくんがルーパスくんのベッタリくっついてるのかな?
それでも、仲良く遊べるのっていいですよねe-343

あれ・アレンくんは怖がりくんかな?
初めての所でびっくりしただけだね。
ルーパスくんがママにベッタリで旦那さまが寂しいからって飼い始めたアレンくんだけと思ったけど、やっぱりママがいいんだねv-290

↓うちのブログ、やたらと重い時があって管理人の私も入れない時があります。。。
比較的、昼頃は調子がいいのかな?
2006/09/04(月) 19:11:52 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22りのさん
久々のドッグランで最初はとっても嬉しそうだったのですが、やっぱりちょっと暑かったらしく。
ルーパスはすぐに本気モードではなくなりました。v-389
王様の癖に、かなりの怖がりなんですよお。
知らない人が手を出すと完全に固まります。

v-22ふくママさん
アレンは誰かにぴったりとしてないと駄目らしいです。
りんちゃんビールのケースに腰抜かしちゃったんですね。
腰を抜かしている姿も可愛いだろうなあ。v-344

v-22吟ママさん
アレンも少しはシェルティらしい顔になってきましたか??
なかなか赤ちゃん顔から抜けられない感じがします。
リンクもちろんOKです♪ありがとうございます!!

v-22まろすもママさん
そうそう。アレンがルーパスにべったりなんです。
ルーパスが一人でフラフラし始めると、今度は私達にベッタリで「ボールで遊んで~!!」ってなります。
アレンは怖がりなんですよお。
ルーパスはそんなことが全然なかったので、なんだか新鮮です(笑

結局ママっ子になりました。v-411
2006/09/04(月) 22:39:51 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
