ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





蒸し暑くてダルダル
2006年09月10日 (日) | 編集 |
暑いねえ


いつも同じような写真でごめんなさい。
最近、なんだか忙しく(何で忙しいかは内緒♪)あまり写真を撮ってないことに気が付きました。
明日からまた撮らなくちゃ。。。

昨日、今日と蒸し暑くてお散歩から帰ってくるとダルダルの2頭。
と思いきや、ダルダルなのはルーパスだけみたい。

やっぱりアレンは夜になっても一人でウロウロ。
おもちゃを探してはカミカミ。
ルーパスにちょっとちょっかい出したりしています。

明日からは少し涼しいみたいだけど。
みたいだし。
秋って多いんだよねえ。

早くすっきりとお散歩に行きたいものですね。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
どんなに、「ダルダルの日」でも
元気な奴が家にもいます(*^。^*)
さて、誰でしょう?
2006/09/11(月) 01:46:18 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
(o゚д゚o)元気すぎ?
ホント子わんってパワフルですよねぇ(〃´o`)=3 フゥ
寝ないし・・・飽きないし・・・めげないし・・・
子わんこ以外ダウン状態ですよぉ~
2006/09/11(月) 02:29:15 | URL | ふくママ #-[ 編集]
週末は、本当に暑かったですよね~。
そして、朝方は、凄い雷!!
秋空を見ながらのお散歩になかなかは、行けませんね~。
ルーパス君・アレン君二頭でダラ~ンも又、かわいいですね~。
お隣入れて(^^)
2006/09/11(月) 11:09:48 | URL | ララ&リリー #HfMzn2gY[ 編集]
アレンちゃん、体大きくなりましたかv-236
この写真を見るとルーパスと大きさがあまり変わらないように見えます∑(・・ノ)ノ

兄弟で仲良くクッションを一緒に使っていますねi-176
ダルダル姿も可愛いi-237
2006/09/11(月) 11:39:57 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
ほんとだ!ルーパスくんダルダルですね。
うちのすももはアレンくんのように元気一杯で毎日ぴよちゃんを持ってきて遊んでくれぇ~の一点張りです。。。(Q_Q)↓
過ごしやすい日が早く来て欲しいものです。
2006/09/11(月) 12:30:50 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
壁|д´)チラッ・・
ちょびっと復活しました

アレンくんは元気ですねぇ
タクトもそんな感じですよ!下の子は元気らしいです
2006/09/11(月) 20:52:15 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
v-22吟ママさん
それは夢ちゃ~ん♪
やっぱり下の子は元気いっぱいですね!!

v-22ふくママさん
りんちゃんもパワフルですか??
やっぱり元気なのは仔犬だけ??
うちもアレン以外ダルダルです。

v-22ララ&リリーさん
雷は本当に凄かったですね。
普段雷に平気なルーパスですら吠えまくりました。
早く気持ちが良い秋のお天気になってほしいものです。

v-22フラママさん
アレン結構大きくなってきました。
でも、一緒に歩いていると全く大きさが違うんですよ♪
体重なんて半分しかありません。
ルーパスはいつもダルダルです。。。

v-22まろすもママさん
すももちゃんは元気いっぱいなんですね。
うちはアレン以外はみんなダルダル。
早く涼しい季節にならないかしら。

v-22りのさん
ちょこっと復活良かったです。
この勢いで一気に復活を♪
タクちゃん元気いっぱいそうですよねえ。
同じ兄弟なのに立場が変わるとかわるものですねえ。
2006/09/11(月) 21:52:04 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
