ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





お疲れですか??
2006年09月13日 (水) | 編集 |
昨日は私は2頭を連れてお稽古の為に実家に。
お稽古中はPONTAと父と一緒にリビングで2頭ともお留守番です。(といっても同じ家の中ですが。)

怖がりアレンはこの前は父のことを怖がっていたのに、慣れない場所での留守番ですっかり父にベッタリ。
守ってくれる人が一番なようです。

ルーパスも昔のように興奮することが少なくなってきて。
PONTAもなんとなく慣れてきています。
といっても一緒に寝るということは絶対に有り得ませんが。

で、我が家に帰ってくるのはいつも23時過ぎ。
お昼ごろから夜までになるので2頭はそうとう疲れるようです。

今日の涼しさもあって昼真っからぐっすり。

眠い。。。


僕も眠い。。。


このサークル、ルーパスには狭いと思うんだけど。
ここのところお気に入りの場所らしいです。

アレンはバリケンで熟睡。
熟睡なアレンってなんだかブサイクで可愛い。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
(*´ェ`*)なんとも・・・
ほんと熟睡ですぅ~って感じで気持ちよさそうv-398
ルーパスくんも狭いサークルが好きなんですね♪
うちも最近変な現象が・・・
ふくがりんのちびサークルで窮屈そうに寝て、
りんがふくの大きなサークルで伸び伸び寝てます
さららさんのお家もこんなコトありましたか?
2006/09/14(木) 00:53:51 | URL | ふくママ #-[ 編集]
ぶさいくなんて、とんでもない(^^)
かわいい寝顔ですお。
今日は、仕事お休みでララ・リリ-とゆっくりしてます。
でも、天気悪くて、ララ・リリ-もひたすら寝てます。
ハウスで寝てると安心なんですかね。
我家のワンは、グッスリ寝る時は必ず、ここです。
2006/09/14(木) 11:47:19 | URL | ララ&リリー #HfMzn2gY[ 編集]
お稽古お疲れさまでしたv-290
お父様も3匹のわんこに囲まれて疲れた事でしょう。
でも、孫が3人いるようで楽しかったかな?
ルーパスくん、あんよが出てるよ(・m・ )クス
狭い所って人間も好きな人多いじゃないですか、それと一緒かなぁ~。
アレンくん、可愛い顔して寝てますね♪
2006/09/14(木) 19:24:06 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
お稽古お疲れ様でしたv-354
ルーパスちゃんとアレンちゃん、実家の方でもお留守番ができるなんて偉いですね!
家のフラッシュは違う場所だと絶対落ち着きが無くてお留守番できませんi-195
ルーパスちゃんとアレンちゃんはお父様やPONTAちゃんの事を信頼しているからでしょうかv-236
それにしても、2人とも気持ち良さそうにねていますねi-176
この姿、癒されますねi-237
2006/09/15(金) 15:22:48 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
v-22ふくママさん
うちはサークルは最初から一つしかなくて、ルーパスのお下がりをアレンが使っています。
だから、ルーパスもサークルがまだ自分の場所という感じがあるのかもしれませんが。
ただ、バリケンはアレンはルーパスのも自分のも我が物顔で寝てますが(笑

v-22ララ&リリーさん
ハウスやバリケンは落ち着くのでしょうねえ。
嫌いな子もいる中で、好きになってくれたので助かります。
お天気が悪いとやっぱりワンコもだるいのかしら??

v-22まろすもママさん
父は子守で疲れたようです(笑
でも、2頭連れて行くとやっぱり楽しいみたい♪
狭いところって私も好きなので気持ちはわかるんですよねえ。
それにしても窮屈そうです。

v-22フラママさん
ルーパスは何故か私の実家だと大丈夫みたいです。
お腹を見せるのも私達夫婦と私の両親だけですから。
アレンは少し怖がってましたが、強制的にお留守番です(笑
でも、帰ってからこれだけぐったりしているのを見ると、やはり疲れるのでしょうねえ。
2006/09/15(金) 19:16:48 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
