ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





アレン7ヶ月
2006年09月16日 (土) | 編集 |
僕7ヶ月でしゅ


今日でアレンが7ヶ月です。
体重はといえば、6.4キロしかありません。
最近ご飯あまり食べないしなあ。。。
それにしてもチビですねえ。

で、今日はお耳セットと爪きりのためNEW RIVERさんのお店に行ってきました。
お店にはちびっ仔がいます。

かわいい~!!


この仔はSUNちゃん。
とっても人懐っこくて可愛い~!!
JIN君もいたんだけど、写真撮れてなかったよお。
2頭とも本当に可愛いんですよ。そしてとっても元気!!

アレンなんかたじたじですからねえ。
仔犬ちゃんとアレンを比べるとアレンも大きくなったんだねえって思っちゃいました。

うちのエロエロ大臣(ルーパス)は何故か男の子のJIN君に乗りまくり。
そして、お腹の毛がとんでもないことに。
近所のシェルティのメスの子がヒートになってからどうもおかしい様子です。
本当に困った大臣です。

ケーキ


帰りにやっと念願だったロールケーキを買って来ました。
シュークリームと栗のプリンも。
甘すぎず、フワフワで美味しい~!!
関連記事





コメント
この記事へのコメント
はやいなぁ
アレンくん、もう7ヶ月なんですねぇ
気持ちよさそ~な触り心地の鼻だし・・・v-398!!あっ、それは関係ないっか_(^^;)ゞ

ルーパスくんも、近所にヒートの子がいたら落ち着かないですね・・・・でも、私はケーキに落ち着きをなくしそーですよお~( ̄~; ̄)
2006/09/16(土) 23:55:27 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
アレンくんおめでとうv-315
優しそうなお顔がとっても可愛い~v-343
お祝いのロールケーキは・・・・例のアレ?ですね(v^ー°) ヤッタネ
いいなぁ~栗のプリンまだ食べたことありません((((o゚▽゚)o)))
2006/09/17(日) 00:25:02 | URL | ふくママ #-[ 編集]
もうアレンくん7ヶ月ですか、早いものですねv-290
体重は少ないですねぇ~。
これから急激に大きくなるのかな?
ルーパスくんはエロエロ全快ですか!
近所にヒート中の女の子がいれば仕方ないですよ・・・男の性です(^v^)フフフ
2006/09/17(日) 19:39:22 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
アレンちゃん目がクリンクリンで可愛いe-343
もう7ヶ月なのですね~なのにまだ6キロちょっとしかないなんて、
やっぱり小振りシェルティーですねi-176
シェルティーは本当にワンコによってサイズが全然違いますよね~。
うちはデカシェルなのでちょっと羨ましいです(笑)
このままだと8キロぐらいで止まってしまうのでしょうか?

SUNちゃん可愛いですねi-237
最初、ルーパスちゃんの小さい時の写真かと思いました~!
仔犬らしい顔が愛らしいですよねe-343

ルーパスちゃんがエロエロ大臣だなんて、なんだか想像つきません(笑)
でもお兄ちゃんがそうなら、アレンちゃんも似てくるのかしら?(* ̄m ̄*)
2006/09/17(日) 22:30:07 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
あっという間ですね
アレンちゃん、7ヶ月おめでとうv-25
ずいぶん精悍な顔立ちになりましたね。
だんだん男らしくなってきましたね。
SUNちゃんカワイイですね。
赤ちゃんを見ると顔がニンマリしちゃいます(笑)
2006/09/17(日) 22:32:45 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22りのさん
触り心地が良い鼻ですよお♪
大臣はすっかりエロエロ復活です。v-390
やはりパパ譲りらしい。。。
ケーキ美味しかったですよ!!

v-22ふくママさん
そうそう。例のあれです。
実は3度目でやっとお店を見つけることができました。v-389
いっぱいあってどれにしようかかなり悩みましたが、栗はかなり濃厚で美味しかったです。

v-22まろすもママさん
アレンの成長はなんだか止まりかけてます。
このままチビのようです。
が、ちょっと痩せ気味なので体重だけはもう少し増やさないと。。。
アレンは全くエロエロじゃないのに、ルーパスは本能が強いらしいです。v-393

v-22フラママさん
個体差がありますよねえ。
ルーパスと並ぶと二周りくらい違います。
いつまでもチビだから子供のような感じですが、実はもう7ヶ月ということにこっちもびっくりです。
仔犬は本当に天使ですねえ。v-343
ルーパスのエロエロは凄いですよお。
目がいっちゃいますから。v-411

v-22ルークママさん
昔の写真と比べると赤ちゃんの顔ではなくなりましたよね。
いっちょまえに大人になってきています。v-411
仔犬って無条件に可愛いものですねえ。
なんでも許したくなっちゃいますもの。
2006/09/18(月) 00:07:55 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
はじめまして。
ルーパス君、アレン君かわいいですね。
私も多頭飼いを夢見ていますが、仲良くやっていけるのかが心配。
ルーパス君はいいお兄ちゃんですね。
アレン君のつぶらな瞳がすごくかわいいです!
2006/09/18(月) 00:23:56 | URL | taka #-[ 編集]
あー、かわいいアレン君。
思わず見入っちゃうかわいさです♪
瞳がうるうるしてますね。
ナイスショットですね。

甘党の私ととしてはケーキにも目が釘付けです。。。
2006/09/18(月) 17:43:08 | URL | SoraPaPa #-[ 編集]
v-22takaさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
実は、ちょっと前からこっそり覗かせていただいてました。
多頭飼いは楽しいですよお。私も最初は不安でなかなか踏み切れませんでしたが。
今は良かったなあっていう思いだけです。

v-22SoraPaPaさん
アレンは大抵カメラ目線になってくれます。
かなりの王様ぶりですが、この瞳に騙される人が多数います。(笑
ケーキお好きですか??
美味しかったですよお!!
2006/09/18(月) 19:00:54 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
