ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





誰だ~!!
2006年09月19日 (火) | 編集 |
キャー!!


お風呂から上がってくると、なにやら散らばってる。
やられた~!!
「誰がやったの~!!」って言うまでもないんだけどさ。

犯人はこいつです。

僕じゃないでしゅから


最初は「ママがお風呂からあがってきた~!!」って喜んでいたのですが。
私がこれを見てプンプンしながら片付けていたら、ダイニングテーブルの下に逃げ込みました。

ここはルーパスに追いかけられた時や何か嫌なことをされそうになるとアレンが逃げ込む場所です。
見つけた後からじゃ怒れないからさあ。

私は壁に向って壁を怒りながら片付けましたとさ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
か...壁が...v-12

歯が痒かったのかな?
それとも、「早く出てきて~出てこないとこうしてやるぅ~ガリガリ...」かな...(^^;

いたずら坊主は「コチョコチョの刑」で渇を。
2006/09/19(火) 22:26:18 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
[イス]_・。)
どこかで見た光景が・・・・(泣)
壁に怒りながらって・・・わかりますぅ~
現行犯じゃないからねぇv-406
私はため息で、アピールしてましたv-390
2006/09/19(火) 23:56:54 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ありゃ~
やられちゃいましたねえ。。
ウチのわんもテーブルの下が好きです。
2006/09/20(水) 00:27:30 | URL | TAKA #-[ 編集]
あら??
我が家かと思いました《笑》
やられちゃいましたね~。
我が家にも、同じ傷跡がありますよ~。
かじっては、かくれるんですよね~。
かわいい顔して、こっちを見ちゃって!!
怒れないですよね(^^;)
2006/09/20(水) 09:38:07 | URL | ララ&リリ- #HfMzn2gY[ 編集]
これは齧られたのですか?爪とぎじゃないですもんね。ワンコだし。
自分がいない間の悪さをやめさせる方法は本当に難しいですよね。
ワンコも人がいれば退屈しないからそういうことしないし。。。
私は帰宅したときにイタズラ跡を発見すると「あ~~~!!」と叫びます。
すると、喜んで「おかえり」攻撃してたみくは、一瞬でクレートの中に隠れますよ。
私が片付け終わるまでその中からじっと見てます。で、ぎろっとにらむと目をそらします。
きっとそういうのだけで、悪い事だってことはわかってくるのですよね。
最近はまったくなくなりました。
2006/09/20(水) 11:06:03 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
先日はご訪問ありがとうございました。
アレン君可愛いですね。どことなくシエルに似ているような。
ガリガリやられちゃいましたかぁ~我が家でも気がつくとイスが傷だらけになっていました。
シエルもテーブルの下が好きですよ。そこにねっころがってイスをかじるのです。
また遊びにきますね♪
2006/09/20(水) 15:21:42 | URL | Naho #mQop/nM.[ 編集]
やられてしまいましたね~i-183
うちもフラッシュが仔犬の頃、寝ている間に壁に穴を掘られましたe-330
↑(テープでなんとかごまかしました(笑))
こういうのって悪戯をしている最中じゃないと叱れないんですよね~。
うちも壁に向かって怒ったりしました(笑)
そうすると不思議と、自然にしなくなるんですよねv-237
アレンちゃんもテーブルの下に隠れているから、
自分が悪い事したってわかったのでしょうねi-236
2006/09/20(水) 18:02:58 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
あらら・・・やられましたね・・・v-406
実はうちもやれてるんですよ。。。
しかも、改築したすぐにv-293
来年、トイレとかの改築があるし母屋の改築もあるのでその時に直して貰う事になってます。
2006/09/20(水) 18:44:42 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ありゃりゃ・・・
これまた派手にやっちゃいましたね~。
怒るに怒れない辛さ、わかるなぁ。
うちもやられましたよ~。
しかも、新築半年で。。。
パパが“まだローンが残ってるんだぞー”と、ワケのわからない怒りを口にしてましたっけ(笑)
2006/09/20(水) 21:36:07 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22yamanaoさん
きっと、お風呂からあがってくるのを待ってる時に、丁度目に入ったからというのが理由でしょう。。。
こいつのはコチョコチョは刑ではなくて嬉しいことなんですよねえ。v-389
「いないいないバー」が何故か怖いみたいなので、これで応酬しました。(笑

v-22りのさん
どこのお家も被害があるものですね。
もう壁に怒るしかないんだもの。
一人でブツブツ言っている側で「僕じゃないもん」って、全く困った王様です。v-403

v-22TAKAさん
テーブルの下って落ち着くのでしょうかねえ。
何かあるたびにそこに入ってくつろいでいます。
おもちゃもルーパスから奪い取ってここに溜め込んでますし。v-411

v-22ララ&リリーさん
やっぱりどこの家も被害があるんですね。
そうそう。可愛い顔しちゃって逃げ込むんですから。
その目には騙されないぞ~!!って感じです。v-403

v-22みく嬢さん
みくちゃんはクレートに逃げ込むんですね。
悪いことしたのかなあってことはわかってるのかなんなのか。
でも、こうやって逃げ込んで様子を伺ってるところをみると「あ、やっちゃった。。。」って思ってるようですが。
まあ、元気な証拠なのでしょうけど。v-389

v-22Nahoさん
シエル君に似てますか??嬉しいです♪
そうそう。テーブルの下にもぐって椅子の足もガジガジしてます。
いたずらざかりなのでしょうねえ。
1歳すぎるとルーパスみたいに急に落ちついちゃったりしますから。v-392

v-22フラママさん
やっぱりやられましたか??
うちも何か貼らないとなあ。。。
後からは怒れないので、その物にいつも怒っている私です。
案外そうすると次からやらなくなったりするので、今回も期待してるのですが。微妙ですけど。v-403

v-22まろすもママさん
改装したすぐには辛いです。
うちもまだまだ新しい方なんですけどねえ。
やっぱりみんな通る道なんですね。v-390

v-22ルークママさん
ルーク君もやったんですか??
なんだか想像できませんが。
ローンが残ってる。。。私も言いたくなりましたよお。v-390
2006/09/21(木) 00:11:32 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
やっぱりぃ・・・やっちゃうのね
きょえ~っ!壁紙は痛いですね・・・
という我が家の畳にも大きなクレーターがv-12
見つけたときはショックで具合が悪くなりました・・・
悪戯防止スプレーかけまくりでしたぁ
2006/09/21(木) 23:32:15 | URL | ふくママ #-[ 編集]
v-22ふくママさん
この壁当分治せません。。。
畳はルーパスが仔犬の頃に何故か畳におしっこばかりしていたので、それからワンコは立ち入り禁止です(笑
畳のクレーター。。。私ももし見つけたら相当ショック。
2006/09/22(金) 19:50:01 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
