ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





まったりと
2006年09月22日 (金) | 編集 |
ここが好きねえ


変わりばえのない写真ですが、私が何かをしていると大抵こうやってソファーでくつろいだり遊んだり。
ルーパスはここでよくテレビを真剣に観ています。

最近、あまり明るい時間にお散歩行けなくて。
ひたすら歩き、小走りでのお散歩ばかり。
週末はどこか走りに連れて行ってあげないと、そのうちストレスが爆発しちゃうかも。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
初めまして。
こんばんは、初めて訪問させていただきます。
19日の「誰だ~」に初コメさせてください。
うちの子もシェルティです。もう11歳なので、いたずらはしなくなりましたが、若い頃は色々やってくれました。借家の壁、床・・。引っ越すとき、修復料金たっぷりとられました(>_<)  ほんと、後から叱ってもねぇ・・・。可愛いから許せちゃうんですけどね。
ルーパス君とアレン君は仲良し?
2006/09/22(金) 21:17:28 | URL | siromi #-[ 編集]
へぇ~、ルーパスくんテレビ見るんだね。
うちのすももは全然見ないんですよ。。。
1度だけ見てた様な気がするんですがテレビからわんこの鳴き声が聞こえてきても「どこどこ?」って感じであさっての方向見てます。。。
まったりと2匹で一緒におりこうさんにしてくれてるのはいいですねv-290
2006/09/22(金) 23:17:21 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ルーパス君テレビ見るんですか!
シエルパパが前に「犬は平面は見えないんじゃない?」
とかなんとか言ってましたが見えるんですかね。
ソファーでくつろいでテレビなんてまるで人間のようですね。
アレン君もルーパス君も週末までもう少し我慢ですね。頑張って!
2006/09/23(土) 22:03:05 | URL | Naho #mQop/nM.[ 編集]
ループスちゃん、実はテレビっ子なのでしょうか?(笑)
くつろぎながら楽しそうにテレビを見ていますね(*^m^*)
アレンちゃんはやっぱりいつもカメラ目線ですね、カメラの方が気になるのかな?

シェルティーは結構運動量が多いので、満足させるのが大変ですよねe-330
うちの近くには小さな公園しか走る場所がなくて、他のワンコや子供がいると走れないので満足させられない日もあります(>_<;
2006/09/24(日) 03:29:58 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
v-22siromiさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
やっぱり壁や床をやられましたか??
これはどうしても通る道なのですねえ。。。
ルーパスとアレンは仲良しです(*^m^*)
というより、ルーパスが結構耐えてるのかしら??

入力してくださったURLが飛べないのですが。
もし、HPなどをおもちでしたら教えてください♪
遊びに行かせていただきます。

v-22まろすもママさん
ルーパスは本当によくテレビを観るんですよ。
私がキッチンに立ってると、ソファーに座ってジーッ見ています。
そして、ワンコが写ると目をキラキラさせてテレビに寄っていきます。v-411

v-22Nahoさん
テレビしっかり見えてるみたいです。
ジーッと観ながら、目でちゃんと追ってますから。
アレンはあまり観ないんですが、ルーパスは本当によく観ています。
人間みたいですよねえ。

v-22フラママさん
テレビっ子のようです(笑
アレンって本当にカメラ目線が多いですよね。
営業向きです。

本当に走るのが好きな犬種ですからねえ。
歩き散歩の時なんて、私が猛スピードで歩いてるととても嬉しそうな顔してますし。
どっちの運動なんだかって感じです。
2006/09/24(日) 18:52:32 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
