ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





一泊して帰ってきたら。。。
2006年10月02日 (月) | 編集 |
土曜、日曜とお茶のお手伝いで小淵沢に行ってきました。(詳細は夕飯日記でどうぞ)

アレンが来てから、私が一泊で家を空けたことがなかったのでどんな反応かなあって楽しみで帰ったのですが。

ルーパスはといえば、私におかまいなしに父や母を大歓迎。
一通りみんなに挨拶してから私の所に。
本当に人が大好きな仔です。

アレンは私を最初忘れてました。
私の両親と義妹が一緒だったので、一気に人が増えて怯えてたのも原因かもしれませんが。

私を見てもピューってどこかへ逃げて隠れてしまいます。
しばらくして、抱っこするとやっと思い出したのか抱っこされながらぺったりくっついてきます。
やっと思い出したのかよお~!!っていう感じです。

2頭ともまずはママの所に来るのが礼儀ってもんじゃないの~??
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
すごくわかります!ワンコって実は情が薄いんじゃないのーー?って思いました。
私は5日間いなかったのですが、再開の瞬間はご飯に負けました。
食べ終わってからも至って普通。あれ、いたの?みたいな。
ちょっと悲しいですよね。。。飛びついてきて大歓迎を期待したのに。。。
2006/10/02(月) 17:08:39 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
そう~そう~!!
我が家もりんが来てから初めての長時間留守の時、
一緒に出かけていた夫と私、ドアを開けて「ただいまぁ~」
もちろんママのところにくるでしょ~と思っていたら
(∀ ̄;)(; ̄∀)オロオロどっち?どっち?・・・・って感じの後・・・
夫のほうへ2頭とも行っちゃいました(|||_ _)ハハ・・・
2006/10/02(月) 18:17:44 | URL | ふくママ #-[ 編集]
そうそう、私だけが遅く帰ると妙にそっけない態度・・・・v-406
いつもいる人がいないんだから、帰ってきたときはワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪って、なって当然と思うんだけどなぁ~
2006/10/02(月) 20:43:24 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
一泊はしたことないけど、残業で遅くなった時など、べったりくっついてきますよ♪
もー、寂しかったよーって感じで。
うちの子は特別、甘ったれなのかもしれませんね。
先日、初コメのときURL間違って入力したみたいです。ごめんなさい。
今度は大丈夫・・かな?
甘ったれなシェルティに会いにきてください。
2006/10/02(月) 22:52:26 | URL | siromi #-[ 編集]
さららさん、誕生日だったのですねv-237
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますe-343
旦那様からお誕生日祝いにお花をプレゼントされたなんて素敵ですねe-420
私もフラパパからもらってみたいです~(笑)

ルーパンスちゃん&アレンちゃん、きっとお父様とお母様がいたから反応が違ったのかもしれませんね(^-^;
2006/10/03(火) 03:18:52 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
v-22みく嬢さん
そうそう。飛びついて大歓迎をまさしく想像していたのに。
普段はすっごい大歓迎してくれるのに、一泊だと忘れちゃうんですか??って感じでした。

v-22ふくママさん
普段はオットと私がいたら当然(笑)私の所にすっ飛んでくるんですよお。
なのに、今回は実家の両親とかがいたせいか全くの後回し。。。
思わず私が拗ねちゃうところでしたよ。

v-22りのさん
いつもなら私の所にすっごい勢いで飛び掛ってくるのになあ。
あまりの対応に、私はちょっとへこんでしまいました(笑

v-22siromiさん
普段ならすっごい勢いで私の所に来るんですよ。
でも、今回は人が多かったせいもあって、私が後回しになってしまったようです(/--)/
ブログに遊びに行かせていただいきますね♪

v-22フラママさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
オットからの花束は。。。去年の反省の念がこもっているんです(笑
そうそう。両親がいたからだと信じたいものです。。。
2006/10/03(火) 23:39:55 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
