ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お耳セットとヒラヒラちゃん
2006年10月07日 (土) | 編集 |
いっぱいだね


今日は2頭の爪切りとアレンのお耳セットに行きました。
お店にはジェイ君、サラちゃんも来ていて賑やか♪
美味しい差し入れもご相伴させていただきました。

上の写真はNEW RIVERさんのところのサンちゃん、ジンくん、コディーとルーパスです。
コディーはルーパスのお父さん。
後ろ姿似てるよね。

ジェイ君も毛がとっても綺麗でフワフワで可愛かった~!!
サラちゃんには相変わらずうちの大臣が腰フリまくりで大変。
でもこの大臣、ジン君にもサンちゃんにも腰ふりまくってるし。
年齢、性別問わずにオールマイティなようです。


そして、今日はとっても可愛いヒラヒラちゃんをゲットしてきました。

似合ってる??


これは吟ママさんの手作りです。
こんなのが手作りできるなんて凄いですよね。吟ママさんありがとうございました。
NEW RIVERさんのお店で買うことができます!!

はい、こっち向いてね


ヒラヒラちゃんについている飾りをすでに取ろうと必死な2頭がいるので、この撮影の後すぐに大切に保管です。
これつけてどこか行きたいなあ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2人とも、とってもかわいぃ~v-398
早速ゲットしなくちゃ!!

アレンくん、ちょっと見ない間に大人な顔つきになりましたねぇ
今度はいつあえるかな?
2006/10/07(土) 23:43:14 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ルーパスちゃん&お父さんのコディーちゃん、本当に後姿が似ていますね~!
2人ともコートがフサフサでかっこいいですねi-176

ヒラヒラちゃん、手作りなのですね!すごいですi-184
ということは、ルーパスちゃんが以前付けていたピエロちゃんもそうなのでしょうか?
今回のはお花やハートが混ざっていてさらに素敵ですねe-420
ルーパスちゃん&アレンちゃん、すっごく似合っていて可愛いですi-233
シェルティーはコートがあるので特にこういうのが似合うのでしょうねe-343
2006/10/08(日) 21:05:54 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
久しぶりでしたね~。
大臣のエ○エ○ぶりには毎回、脱帽です(^^;
あ、苦情ぢゃないですから(笑)
男の仔ですからねぇ~、

王様は会う度に大きくなってますね。
ワタスには人見知りしないようでしたよ。
まだお店に居た時にコチラが遊んでもらってたので(^^;)、匂いとか記憶しているのですかね。

次回はプリンをゲットしてみて下さい♪
2006/10/08(日) 22:04:03 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
おひさしぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
おおぉ~~・・・・
ヒラヒラちゃんだぁ~v-344
うふふ・・・確かにヒラヒラちゃんの飾り物、魅力的ですねぇ(笑)

うちも早く頂いてこよっと!

さららさんもプリンGETしてお帰りになられたのですね・・・
私も是非次回のお耳セットの時は・・・・v-391
2006/10/09(月) 03:05:56 | URL | ふくママ #-[ 編集]
ヒラヒラ、壊れたらいってくださいねぇ
お直ししますよv-218

私、未だに「ロールケーキ」も、もちろん「プリン」も
ゲットできていませんv-12
いつも電車で、カートに乗って行くので
車で行かないと無理ですものねε-(;ーωーA フゥ…
でも食べてみたいなぁ~v-10


2006/10/09(月) 10:52:54 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
ほんとだぁ~!
後ろ姿そっくり・・・どっちがルーパスくんか分からないぐらいだよ。
ヒラヒラ、可愛いですね♪
2匹共とっても似合ってるよv-290
2006/10/09(月) 22:16:44 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22りのさん
ヒラヒラちゃん、可愛いですねえ!!
とっても
ゴージャスです。
アレン大人っぽくなりましたか??
動きは相変わらずどこかひょうきんです。

v-22フラママさん
ルーパスのパパと似てるでしょう??
ちょっとした表情とかがとてもよく似てるんですよお!!
以前のピエロちゃんは別の物なのですが、それをゴージャスにした感じです♪
こんなの作れるなんて本当に凄いですよね。
シェルティはやっぱり洋服よりこういう物の方が似合いますね。

v-22yamanaoさん
本当に毎度毎度申し訳ありません。
今回はジェイ君も加わり凄かったですね。
yamanaoさんにはアレンも大丈夫でしたね。
お店はアレンの実家なのでやっぱり安心する場所なのかもしれません。
次回は是非、あのプリンをゲットしなくては♪
でも、今回はお芋のプリンと胡麻のプリンをゲットして、しかもあの日にまた食べてしまいました(笑

v-22ふくママさん
ヒラヒラちゃんについている飾り物は、それはもう楽しい遊びもののような感覚です。
つけて5分もしないうちに壊されそうでした。
プリンをお店で食べて、更に例のお店でプリンを買って帰って、夜にまた食べてしまいました。
ちょっと反省。。。
でも、更に黒糖ロールケーキも買ってきちゃいました(爆

v-22吟ママさん
ヒラヒラちゃん、本当に凄いです!!
ありがとうございました。
壊されないようにしなくては♪
是非、あのロールケーキとプリンをゲットしてください。
yamanaoさんが買って来てくださった、別のお店のもとっても美味しかったですよお。

v-22まろすもママさん
そっくりですよね~!!
パパほど立派ではありませんが、将来はパパみたいにゴージャス犬になってほしいものです(*^m^*)
ヒラヒラちゃん、可愛いでしょう??
でも、当の2頭はおもちゃだとしか思ってないようです。
2006/10/10(火) 00:51:57 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
