ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





久々に走ったね
2006年10月10日 (火) | 編集 |
昨日のことですが、八景島シーパラダイスで開催されていた「イヌリンピック」を覗きに行きました。
タイムレースとかしつけ教室とかいろいろな催し物があって、いろんな種類のたくさんのワンコが八景島に集合してました。

あれだけたくさんのワンコがいたのに、シェルティは数が少なかったです。
やっぱりミニチュアダックス、チワワ、トイプードルが大半を占めている感じです。

ドッグラン


ドッグラン


普段から八景島はワンコ連れOKな場所ですが、今回は特別にドッグランも設置されていました。
せっかく来たのだから走らせてあげようとドッグランに突入♪

頭数コントロールをしているので混みこみではなくて、丁度良い感じに遊べました。
が、ルーパスはマイペースに適当に走ったり、他のワンコに挨拶したり。
アレンはといえばボール投げをしているワンコと一緒に走り回ってました。(相手の方が了承してくださったので一緒に走らせてあげました)

暑さのせいもあって、かなりバテバテでしたがとても楽しかったようです。
近くに住んでいても、海の公園には行っても八景島にはあまり行かないのですが。
これを期にたまには八景島を散歩っていうのもいいかなあ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
残念でした。。。
お会いできる絶好のチャンスだと思っていたのですが、今回は残念でした。。。
17時近くまでいたのですが、何しろ暑かったのでワンより先にママ達がヘコたれてしまいました(笑)
今度は海の公園に行ってみたいなと計画中です。
ルーパス君とアレンちゃんに会えるといいな♪
2006/10/10(火) 23:22:42 | URL | ルークママ #-[ 編集]
私も居ました。。
土曜日ですけど知り合いが水族館で結婚式で参列していました。
皆さんラフな格好の中、黒のスーツを着ていた私は浮いていました、、、。
シェルティは確かに少なかったですね。
3列の長いカートにダックス8等入れていた方もいらっしゃって圧巻でした。
いい天気でよかったですね♪
尻尾立ててニコニコしてますよ。


2006/10/10(火) 23:48:46 | URL | SoraPaPa #SFo5/nok[ 編集]
八景島が近くなんていいですねぇ。
大好きな場所です。ワンコもOKなら言うことなしですね。
確かに、イベントにはシェルティってあまり多く来ないですよね。
飼われてる数はそんなに少なくないと思うのですが、
吠える子が多いから、連れてこれないのかな?
ルーパス君もアレン君も楽しそうです。草地のドッグランは涼しくていいです。
2006/10/11(水) 12:58:35 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
そう言えば、さららさんの所で聞く海の公園や八景島シーパラダイス、どこかで聞いたなぁ?って思っていたら、別のブログ友達がよく行ってる所です。
そこの家の子はヨーキーですが。。。
ルーパスくんもアレンくんも思いっきり遊べて良かったねv-291
他のわんこと遊べるルーパスくんアレンくんがうらやましい。。。
2006/10/11(水) 18:58:05 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
忘れてました...(;´-ω-)=з
昨年は行きたかったのですが、サラはまだ小さかったので行かれなかったんで、今年は行きたいと思っていたのですが...。
普段から浜辺で足腰を鍛えているので(?)、サラはぶっち切りで優勝かと(親ばか)思ってたのですが、残念。
2006/10/11(水) 21:57:38 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
v-22ルークママさん
本当に残念でした。。。
暑さで確かに私がまいってしまいました。
ソフトクリーム食べてしのいでました(笑
海の公園に行かれるのですか??
ルーク君に会えるといいなあo(^^o)(o^^)o

v-22SoraPaPaさん
水族館での結婚式は綺麗だったのでしょうねえ♪
確かにあの雰囲気に黒いスーツは目立つかも(*^m^*)
ダックス8頭とは凄いですね。
3日間全てに行っていたお散歩仲間の方が、初日にシェルティが多かったと言ってました。

v-22みく嬢さん
八景島ってワンコOKだということをつい忘れてしまいます。
でも、たまにはお散歩にはいいかも♪
レストランもいっぱいあるし。
シェルティって吠えるから連れてこないのでしょうかねえ。
うちの周辺にシェルティが多いので、もっといっぱいいると思ってましたが。

v-22まろすもママさん
ヨーキーちゃんを飼ってらっしゃる方もこの近辺なんですね。
うちは車で15分くらいの場所なので、毎日とはいきませんが。
週末の時々行くと楽しいです♪

v-22yamanaoさん
サラちゃんだったらきっと優勝してたかもしれませんね!!
シェルティは5秒台だったらしいですから。
うちも出ようかなあって一瞬迷ったのですが、ルーがその気にならないと遊び走りになるから止めました。
来年は是非サラちゃん参加して優勝を♪
2006/10/11(水) 22:25:48 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
シエルも同じ日に行きました♪
あんなにたくさんのわんこの中、私もシェルティは3、4匹ぐらいしか見かけませんでした。
ルーパス君もアレン君も良い笑顔してますね。

お知らせなんですが・・・
ブログを新しく作り直すことにしました。
普通の日記で、シエルの話もちょこちょこまじえた感じにしたいんです。
なのでまだ始めたばかりですがLe Cielは閉鎖となります・・・。
これまでたくさんのコメントありがとうございました!!
2006/10/12(木) 18:10:52 | URL | Naho #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
