ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





写真撮ってない。。。
2006年10月18日 (水) | 編集 |
なんだか忙しくてすっかり更新してなかった。。。
しかも写真も撮ってません。

その間にアレンは8ヶ月、ルーパスは1歳半になりました。
元気に成長してくれて嬉しいです♪

昨日、用事があって私の実家に行きました。
2頭を連れて行き、2頭は私の実家で父とPONTAと一緒にお留守番。

といっても、父は仕事部屋で仕事をしているし、PONTAが一緒に2頭といるわけはなく。
リビングに2頭だけでいたのですが。
父が様子を覗きにいったところ、アレンがダイニングテーブルの上に立ってたそうです。

幸い、ダイニングテーブルの上にはこれといって危ないものが乗ってなかったから良かったですが。
全く何をするかわかったもんじゃありません。

で、そのアレン。
私が実家に帰ってきて、最初は元気にお迎えしてくれたんだけど。
ふと気が付くと左の前足を床に着かずに、足を引きずってる。

折れたりはずれたりしてる雰囲気ではなかったのですが、様子を見ても足を着かないようにして元気がないので、一応実家の隣りの動物病院で診てもらいました。

やはり大きな怪我とかはない様子ですが、足を着かないということはどこかが痛いのでしょうとのこと。
痛み止めを使うと、痛みが消えて安静にできないから何もせず様子をみることにしました。

今朝、まだ少し痛そうに歩いてましたが、夕方にはすっかり元に戻ったようです。
お散歩は今日は念のために行かなかったため、今になって大騒ぎの2頭です。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アレンちゃん、ダイニングテーブルの上に立っていただなんてまだまだやんちゃですねe-330
そして足を痛がっていたなんて、心配でしたね(>_<;
遊んでいて転んだりしたのでしょうか・・・
でも大きな怪我じゃなくて本当によかったですi-179
散歩に行きたがって大騒ぎしているくらいでしたら大丈夫ですね(*^m^*)
2006/10/19(木) 00:46:09 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
ほほほ、1番下は元気一杯、悪さも人一倍って所でしょうか(^○^) アハハ
まぁ、元気がないよりはある方が良いと言う事にしておきましょう。
それにしても、お父様びっくりだったでしょう。

アレンくん、足大丈夫ですか?
今元気があるならいいのかな♪
実家のお隣に動物病院があるっていいですね。
2006/10/19(木) 18:53:59 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22フラママさん
本当にやんちゃすぎです。v-356
急に足を引きずり出したので心配しましたが、今ではすっかり元通り。
やんちゃすぎるからだよおって感じです。

v-22まろすもママさん
父はさすがに驚いたようです。
ルーパスも悪さはしましたが、アレンの方は想像つかないようなことを時々やってくれます。
元気な証拠なんですねえ。。。
2006/10/20(金) 12:47:22 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
