ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





お疲れですね
2006年10月22日 (日) | 編集 |
ゆっくりお休み


昨日はお耳セットと爪きりでNEW RIVERさんのお店へ。

何故か行く車の中から大興奮な2頭。
今までも少しはあったけど、昨日は横を通るバイク・自転車に吠えまくり。
あまりにうるさくて仕方がない。。。
こんなのが続くようなら車移動をバリケンに切り替えるぞ!!

で、お店でもトリミングに来ていたワンコに興味深々のルーパス。
う~ん。最近またしてもルーパスの興奮癖が。
一時期落ち着いたと思ったんだけどなあ。

アレンはすでに若干のお疲れモード。
でも、お店にいたジン君とサンちゃんに遊んでもらって満足。
といってもね、チビちゃんの勢いにはすでについていけてないんですけど。

またまたお店では長居をしてしまい、帰ってきたのが20時前。
これだけ興奮すればそりゃあ疲れますよね。

今日も午後から降りでお散歩に行けず。
ヒマヒマと昨日の疲れから、それぞれ勝手にお休み中です。
ゆっくり休んでいい夢見てね~!!
関連記事





コメント
この記事へのコメント
何の夢見てるのかなぁ~?v-398
ワンコの寝顔っていいですよねぇ
うちではお散歩キャンセルが続いたので、今朝は暴走しました・・・(-_-;)
風邪=ワンズの暴走!という図式が出来上がり、おちおち風邪もひけなくなりました!
明日はお散歩出来るといいのですけどv-356
2006/10/22(日) 23:45:08 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
2人共それぞれのお気に入りの場所で爆睡ですね♪
いっぱい遊んでいっぱい寝て、おおきくなぁ~れ(*^.^*)エヘッ
同じ犬種を扱ってるる所ではいろいろなお話も聞けるしどうしても長居してしまいますよね。
そう言う所があるってうらやましいですe-343
2006/10/23(月) 18:58:37 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
いっぱい遊んでとっても幸せそうv-398
車に乗るとテンションUPしちゃう子ってよく聞きますよぉ
車=楽しい場所へ・・・関連付けができてたりv-411
それにしても・・・可愛い寝顔v-352
2006/10/23(月) 23:51:26 | URL | ふくママ #-[ 編集]
v-22りのさん
ここのところ、またしてもお天気が不安定ですよね。
お散歩に行けない次の日の暴走は仕方がないと思いつつ、勘弁してほしいものです。

v-22まろすもママさん
どこででも寝てますが、やはりお気に入りの場所っていうのがそれぞれあるんですね。
同じ犬種のお話しはとても楽しいし、勉強にもなるので時間が経つのもあっという間です。

v-22ふくママさん
ルーパスの車酔いが克服できたと思ったら、この興奮ですからねえ。
あんなにブルーな顔して乗ってたのは誰だ~!!って言いたいくらいです。
2006/10/24(火) 18:25:45 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
