ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





耳セットピンチ!!
2006年10月27日 (金) | 編集 |
久々に動画です。ちょっと暗いのですが。(音はありません)




ルーパスはやはりアレンの耳を狙ってます。
これって夜になるとやり始めるんですよねえ。
しかも、アレンもまんざらじゃない顔してるし。

ただ、このままバトルに突入することもあるので要注意ですが。

これじゃあ、いつまでたってもお耳セットが3週間にはならなさそうですけど。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんばんは始めてコメントします。
以前の記事も見ていて、犬リンピックに10月9日に私達も行っていました。会ったような会ってないような。シェルティ少なかったので会っていたかもしれませんね。ブログ始めたばかりです。是非こちらにもよろしければ遊びにきてください。また遊びにきます
2006/10/27(金) 22:53:12 | URL | ゆうたの姉御 #-[ 編集]
ほんとアレンくんされるがままって感じですね♪
ルーパスくんはどうしてアレンくんのお耳が気になるのかなぁ~?
お母さん・・・もといお父さんのつもりで毛づくろいしてるのかな?ってわんこも毛づくろいするよね???お猿さんじゃないから違うかな(爆)
仲むつまじい映像が見れておばちゃん幸せだわv-344
2006/10/28(土) 18:59:17 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
明らかに、ルーパス君確信犯ですね(笑)
吟は、セットを取った後の、エーテルの匂いが気になるらしく、セットを変えた直後に夢を集中攻撃をするのε=( ̄。 ̄;A フゥ…
夢はまだ耳寄せもしているので、2週間なんて絶対持ちませんv-12
早く終わりたいですね、耳セット・・・
2006/10/29(日) 00:19:56 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
v-22ゆうたの姉御さん
コメントありがとうございます。
きっとお会いしているような気がします。
シェルティ少なかったですからねえ。
私も遊びにいかせていただきます!!
よろしくお願いします。

v-22まろすもママさん
きっとお耳セットのテープが気になって、舐めまくっているんだと思うのですが。
そのせいであっという間に耳セットが取れてしまいます。
お耳セットが終わってもやるんだったら毛づくろいかもしれませんね♪
まだまだ先のことですが。。。

v-22吟ママさん
夢ちゃんまだ終わってなかったんですね。
以前の写真をみて、もう終わったのかと思って早いなあって思ってました。
耳寄せはあっという間に取ってしまうので、虹ちゃんママさんが長持ちするためにってやめてくれたのですが。
やはり、長持ちしません(/--)/
終了は年内がギリギリという感じです。
2006/10/29(日) 22:28:22 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
