ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





そんなに逃げなくても。。。
2006年10月29日 (日) | 編集 |
今日、私はお茶の用事で着物を朝から着ていました。
何度も着物姿の私も見ているはずなのに。

アレンが逃げまくる。
私が呼んでもひたすら逃げまくりで、ドアの隅からそっと様子を伺っては、私を見てピューって走って行っちゃう。

そんなに怖がらなくたって良いじゃない!!
これが初めての着物姿じゃないのにさあ。

用事が終わって、夕方帰ってきても。
アレンのサークルを開けて、抱っこしようとしたらやっぱり逃げる。
私の所に来たいのに、着物が怖くて近寄れなくて。
一人で大騒ぎしてハイパーランしてました。

アレン~!!絶対その反応変だから。。。
ルーパスは一度もこんな反応見せたことが無かった気がします。

ちなみに、アレンは「いない・いないばー」をやっても一人で逃げまくり、ハイパーランに突入します。
顔が無いことが怖いのか??
手をはずしたとたんに、顔によってきて確かめるように見てます。
やっぱり変な奴。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ママが綺麗過ぎて目がくらんでいるのでしょ
うふふっ(*゚v゚*)
犬は、色の認識ができないなんて聞きますが、「本当に?」って思うことありませんか?
派手な色を好むような傾向にあるとおもうのですが・・・
コントラストの問題なのかしら?
2006/10/30(月) 09:14:41 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
アレンくん、着物が怖いんですねぇ~ ̄m ̄ ふふ
でも、遠くで様子を伺ってるアレンくんもかわいいかもv-398
うちはどうかなぁ~?多分、ヒラヒラしてるから引張りっこの対象になるかもv-403
2006/10/30(月) 14:46:50 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
いつもそうなのかな?
もしかして、ママが着物着たらどこかにお出かけして置いて行かれるってわかって逃げて出かけさせないようにしてたとか・・・。
2006/10/30(月) 19:26:43 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22吟ママさん
私も派手な色を好むような気がします。
特に黄色とかかなあ。
着物はきっとヒラヒラしすぎていて怖かったのではないかと思うのですが。

v-22りのさん
着物を引っ張られないことはいいのですが、何もそんなに逃げなくても~って感じですよお。
かなり遠くのドアの隅から顔を出して、私と目が合った瞬間にピューっていなくなっちゃうんですからねえ。

v-22まろすもママさん
着物姿が初めてではないはずなんですけどねえ。
ヒラヒラしてるのが怖かったのか、いつもと違う格好してるママが怖いと思ったのか。
かなり臆病者のアレンですから。。。
2006/10/31(火) 18:52:36 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
